Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › こんな事をするのが普通なのか変態か

2016-01-14 (Thu)

こんな事をするのが普通なのか変態か

 旦那は社員旅行、子供は夏季合宿、誰も居ない家で思いっきり羽を伸ばしています。前からしたかった事を初めてしました。刺青です。本当の刺青は家族の手前できないので、シールを使いました。

 前にコンビニでタトゥシールを買った事があり、子供と一緒に腕に貼りお祭りに行きました。その時、お祭りの夜店で売っていたキワドイデザインのシールを目にしたことがあり、それが頭から離れませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 通販のサイトを調べ、自分で作る事ができる事も知りました。旦那も子供も居ないので、家族の目を気にせずシールを貼る事ができます。デザインの参考にするのであちこちのサイトを覗き、卑猥に言葉を身体に書く事も覚えました。

 自分で作るシールは写真を使う事も出来るので、男性器の画像をシールにしました。ハガキサイズの用紙いっぱいにプリンターして、それをお腹に貼りました。下着で隠せる胸の外側にはキスマークを貼りました。

「〇子 淫乱女」と言う言葉を脇腹に貼り、反対側にはネットで見かけた「変態牝♀」を貼りました。男性器の写真を貼り卑猥な言葉を書いた身体を鏡に映すと、もっと恥ずかしい姿になりたいという欲求が生まれます。

 もう少し大胆な姿になってもイイよねって思いながら、もっと卑猥で恥かしい言葉を探しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07