おじさんのテクニックに満足な会社の女経営者です

 私、自分で会社を経営しています。去年、訳あってYさんという52歳のおじさんを雇うことになりました。でもYさんって上司である私に堂々とセクハラしてくるんです。最初は手とか肩を触られる程度だったんですけど、だんだんエスカレートしてきて、お尻や胸も触ってくるようになりました。

 もちろんその度に注意はしてましたけど、それでも平気で触ってくるんです。さすがに頭にきたので、クビにするつもりである日の夜にみんなが帰った後、彼に話をしたんです。そしたらYさん「クビだけは勘弁してください」って土下座して謝罪をしてきたんです。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 セクハラをやめる事を約束してくれたので、とりあえずは許してあげることにしました。でも問題はここからだったんです。セクハラされなくなってから、なんか調子が出なくなってしまったんですよ。なんとなく落ち着かないし、仕事でのミスも多くなりました。

 日増しにYさんに触られてた時のことばかり思い出すようになって、仕事中でも我慢できずに自分で弄ったりするようにもなりました。良いか悪いかは別として、結局私にはYさんからのセクハラが必要不可欠になっていたことにその時初めて気付いたんです。

 どうしても二人きりになりたくて、ある日の夜に彼にだけ残業をお願いしました。そして正直に打ち明けたんです。セクハラされなくなって寂しい思いをしている事や、会社でひとりエッチしている事も…。そしたらYさん優しく抱きしめてくれたんです。

 それが嬉しくて私、思わずスカートめくって自分から誘いました。その後は本当に幸せでした。Yさんキス上手かったし、私が口でしてあげたらすごく気持ち良さそうだったし。恥ずかしいですけど、私が上になって一生懸命腰を動かしていたら、腰使い上手いねって誉めてくれたんです。

 ゴムは使ってなかったので、最後は体にかけてもらいました。それからも週に2、3回位のペースでYさんと淫らな事をしてます。最近は私が手錠かけられて後ろから犯される、みたいなプレイを楽しんでいます。


↓他のHな体験談を見る