Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 旦那のSEXしか経験なかった人妻の体験談

2016-01-12 (Tue)

旦那のSEXしか経験なかった人妻の体験談

 家族ぐるみでの付合いのあった友人の奥さんと、エロ漫画では良く有るような切っ掛けでセフレ関係になった。私の妻は複数人のセックス体験の後の私との結婚。しかし友人の奥さん(名前はマドカ39才)は旦那しか知らなかった。

 その事は友人からも聞いていた事なので多分本当の事だと思った。関係になるまでの過程で、マドカも旦那としかエッチした事が無いとも言っていた。実際にマドカと初関係の時は要所々で恥ずかしがりながらも、行動は大胆だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 分りやすく言うと、世間知らずと言う言葉がピッタリだと思った。今までの付合いでマドカの性格を有る程度は分っていたつもりだったが、いざセックスする為にコンドームをつけようとした時に「つけなくても良いよ」と言われた。

 その理由も友人から「二人目が欲しいけど出来ない」と聞かされていた。「本当につけなくても良いのか?」と聞くと「もう妊娠出来ないかも。もし妊娠したらそれは嬉しいし迷惑かけないから」と言った。中出しはおろか、生でセックス出来る相手なんてそうそう今の時代には居ない。

 友人の奥さんと言う事で少々の躊躇いも有ったが、女の方から「生でして」と言われて、男としてしない訳が無い。マドカはかなり敏感なようで、5分位(長くても10分)に一回は昇天し、何度も逝った。

「逝きやすいんだな」と言うと、マドカは「旦那とは一回のセックスで一回しか逝った事が無いよ。時々逝かないで終わっちゃう事も」と言った。流石に私も人妻との生セックスに興奮し、マドカの4回目の昇天を確認した時に込み上げるものが。

「ダメだ。我慢出来ない」と言ったら「そのまま出しちゃって良いよ」と言われた。「そのまま?中に出して良いって事か?」と聞いたら「うん」と言った。こんな状況で中で出して良いと言われたら、理性を失いどうにでもなれ!ですよね?

 でも私は理性を失いきれずしかしずる賢く、一回だけドピュと中に出してから直ぐに抜いてマドカの腹に出した。一回だけとは言え、意図的に中に出した感触は興奮物だった。だが、マドカは私を見て「ちょっとだけ出したでしょ?全部出しても良かったのに」と見破られていた。

 それ以降、今日まで、思いっきり中出ししてるが、妊娠してない。色々と話しをして、フェラをしててそのまま口内発射は有るけど
セックスのフィニッシュに口内発射と顔射は未経験だと知った。中出しOKの女に中出しばかりは飽きる。

 なので5回に3回は顔射メインで口内発射もしつつ残り2回は中出し。顔射にかなり興奮してるマドカだが「中で出してくれた方が私は嬉しいのに」と言う。少し前から旦那と仲直りをしたようで、旦那と中出しセックスをしてるようだが、それでも私に連絡してくるマドカ。

 先日オモチャを使ったらオモチャも初めてだと言った。まだまだしばらくは楽しめそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12