Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 息子の友達がしたエロな事を告白

2016-01-12 (Tue)

息子の友達がしたエロな事を告白

 私は52歳になる妻子ある女性です、私は夫も子供も居るのに自分の子供の友達達の性欲処理をしている悪い母親です、こんな悪い母になったのは約3年前でした、主人は以前から糖尿を患って性交が不能になり、私は主人に内緒でオナニーばかりしていました、

 以前から我が家には息子(23歳)の友達が良く遊びに来ていました、ある日いつもの様に息子の友達数人が我が家に遊びに来ました、夕食も食べ終え、洗濯物をしようと洗面所にいきました、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 我が家の洗濯機は洗面所に置いてあり、その右横にお風呂、左横にトイレと言った間取りです、私は洗濯しようとして洗濯機の蓋を開け中を何気なく覗いたんです、確か入浴時に脱いで入れたはずの私の下着が有りません(私はスーツを良く着ますのでパンティーラインが出ないように地味なんですけど、小くて足の所がレースの下着を良く履くんです)

 おかしいな?何故・・?って思っていたら、トイレに電気が点いていて誰かが入っているのがわかりました、息子の友達だと用を足しぬくいだろうと思って、洗濯機の下着の事は気にせず、一旦その場を離れました、

 ほんの数分して水を流す音がしたので、トイレが終わったと思い洗濯機の所に行こうとしたら、息子の友達の隆志君とすれ違いました、私は気に留めず軽く会釈をして洗濯機に向かい、蓋を開けてビックリ!!さっきまで無かった私の下着が洗濯機の中に有ったんです、

 不振に思いトイレに入ってみたんです、そうしたらなんと、精液のあの臭いが立ち込めているでは有りませんか・・「息子の友達の隆志君がオナニーの為、私の下着を見ていたの?」私は慌ててもう一度洗濯機の下着を確認しました、

 下着のクロッチの部分を確認すると、私の恥ずかしい愛液の黄色いシミと陰毛、肛門辺り にはかすかに大便の臭いまでしていました、 嫌・・私の・・女の・・恥ずかしい部分を息子の友達の隆志君に見られてしまった、

 私は驚いたと同時にぼぉーってしてしまい、結局その日は興奮して寝 れませんでした・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12