Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 電車内でドキドキしたHな体験談

2016-01-11 (Mon)

電車内でドキドキしたHな体験談

 クラスの仲のいい友達3人組で勝浦まで行ってきました。帰りは6時すぎくらいに電車に乗りましたが、さすがにはしゃぎ過ぎてみんな疲れて寝ちゃいました。向かい合って4人で座る席で私は友達二人に向かい合って一人で座ってましたが、

 窓の方に寄りかかってぐっすり眠ってると、何となく気持ち良くなってる気がしてぼんやり起きました。目だけぼんやり開けてみると、隣に男の人が座ってて私の左脚にその人のジャケットがかかってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それでやっぱり気持ち良くって、起きてみるとはっきりおまんこが気持ち良いって分かりました。パンツの上からやらしい手つきで指で何かゆっくりイジられてる感じでした。横にムニュニュされたり、縦に擦られたり、そのついでにクリの辺が弾かれる感じだったり、時々指でつままれて優しく揉まれたりとかされてるみたいでした。

「そっかー、知らない間に痴漢されてて気持ち良かったんだー」って私は納得しました。友達の方をそっと見たら二人共寝てるみたいでした。一人はワンピを膝上までまくってるし、もう一人は白いマイクロミニのデニスカで脚開いてて、二人共パンツ見えそー。エロい。

 きっとそのせいで男の人はエロい気分になって私に痴漢したくなった?私はおへそは出てるけど白とオレンジのタンク2枚重ねで下はブルーとオレンジのマキシスカート。前のボタンを膝下だけ外してたんだけど、スカートまくられてもいなくて、触られてる感じからすると、男の人が私が寝てる間に勝手に上の方のボタンを外してるっぽい。

 多分上着の下でそんなことされて、そこから太股の間に手を入れられてるんだと思いました。ちょー敏感なとこを弾かれて小声が出ちゃって、男の人に見られたから慌てて口閉じて「ん・・ん・・」みたいになった。男の人は私の顔をジッと見ながらパンツの上から手を入れてきて指が撫でる感じで降りてくるから、私はさすがに恥ずかしいから慌てて目を閉じました。

 それからは大変でした。膝が勝手にガクガクッて開いたり、逆に男の人の手を締め付けちゃったり、腰がカクカクして背中反り返っちゃったり、アゴも反り返っちゃって天井見てたり、私は恥ずかしいから、何とか顔を窓の方に向けてかくして、どうしても開いちゃう口に手もそえて、心臓バクバクでどんどん興奮させられちゃってました。

 乗り換えるちょっと前ころには、ちょー感じ過ぎで、前の二人がいつ起きるかも分かんないから、下向いて大きく開いちゃってる膝の間で上からスカートギュッと握る感じで体固まってました。ちょー辛かったかも。

 蘇我駅で乗り換えました。今度はドアの横の二人席に私はワンピの子と座りました。反対側の対面にミニの子が座って、その隣にさっきまで私に痴漢してた男の人が座りました。「きっと上着膝にかけるよ」と思ってたら、やっぱりそうしてました。

 きっとその下でマイクロミニのデニスカの中に手を入れて痴漢始めてるはずと思ったけど、その子は別に平気な顔で、隣の子が寝るし、私も寝たふりで薄目で見てたけど、その子はたまに男の人の方を見ても、何となくエロい目線でちょこっとニヤついた感じに見えるだけで、あとは黙って長いストレートの髪を指ですいたり、おしゃぶり昆布噛んだりしてました。

 私は「よゆー?!」って思いました。私は今どんなことされてるのかなーと思いながら、時々チラチラ見てると、その子は男の人の上着の下で、たまに脚を組んで男の人の方にお尻突き出す的な姿勢になったり、脚を開いてたぶん男の人の方に開いた膝をぴったり押し付ける的な姿勢になったり、まるで自分から触られ方をリクエストしてるみたいってゆーか、私は「よゆー?!」って思いました。

 途中で混んできて正面が見えにくくなったんだけど、多分東京で乗り換えるまで、その子はエロい気分を楽しんじゃってたんだと思います。どうやったらあんな風に大人気にエロいこと楽しめちゃうのかなあ?そー言えばその子、海で寝そべってても寝てるだけでセクシーなのはなぜって思ったんです。

 その子のエロい雰囲気を見てるだけで私はずっとドキドキしっ放しでした。私もそんな風に大人気なエロい女子になりたいです。高校最後の夏休みだから色々遊ぼうってみんなで言ってるんで、この夏はその子をじっくり観察して学んじゃおーって思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12