Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻が寝取られたので復讐した体験を告白

2016-01-09 (Sat)

妻が寝取られたので復讐した体験を告白

 7年前、当時の妻(当時24)に浮気されたことがあります。結婚2年目でまだ共働きでした。当時私は27才で、20代で父親になりたかったのでそろそろ仕込もうかと考えておりました。妻は、子供ができたら退職して専業主婦になるつもりでした。

 当時、私の年収は手取りで500万円でしたので、地方都市在住ですから贅沢しなければやっていけます。ところが、この頃から妻の様子がおかしいことに気付きました。私が求めても絶対に応じない日があるのです。それは、月曜日と木曜日に限られるのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 拒み方が異常に頑なな上、肌を見せようとしません。私は、妻の浮気を少しだけ疑いましたが、妻の潔白を証明するために興信所に調査依頼しました。結果はクロでした。しかも男2人と3P不倫!妻の会社の部長(50才)と課長(41才)でした。私は離婚を切り出しましたが、泣いてすがる妻にあきれ果て、

1.今後絶対浮気しないこと。したら即離婚。
2.少なくとも2人と浮気したのだから、私にも2人と浮気する権利を与えること。

 の条件を出しました。妻は「私がダメとはいえない。それで気が済むならどうぞ」とのことでした。私は妻を許すとは一言も言ってません。浮気だって発覚したこの2人だけとは限りません。

 あの中高年に抱かれたかと思うと、いくら美人でモデル体型でも汚らしくて二度と妻を抱けませんでした。私はまず、興信所の成果の複製を作成し部長の奥さんに暴露して、部長の家庭を破綻させようと休暇を取り部長宅の目の前までいきました。

 その時、部長宅から若い女性が「行ってきまーす」と言って出てきました。私は「部長のお嬢さんか?それなら・・」ターゲットを変更しました。尾行した結果、この辺ではお嬢様大学の1年生でした。

 白いワンピースに身を包み、白い帽子を被り、清楚なお嬢様といった装いのお嬢さんを喫茶店に誘い込み父親の所業を暴露しました。でも、課長がグルなことは内密にしています。そして「私はお嬢さんののお父上と妻に慰謝料を1000万円請求し離婚します。社内へも告発し、お嬢さんの家庭を破綻させます。お父上は部長と言っても小さな会社です。

 顧客へのイメージから懲戒解雇でしょうね。ご両親は離婚でしょう。貴女の親権はどちらになるか知りませんが、大学は退学せざるを得ないでしょうね。私は愛する妻を陵辱されたのです。このくらいはしますよ。」お嬢さんは顔面蒼白でした。震えていました。ターゲットはロックオンです。

「お嬢さん。執行猶予を差し上げましょうか?お嬢さんが私の条件を呑めば大学卒業までの3年半、執行を猶予します。」
「条件とは、なんでしょうか?」
「お嬢さん、貴女です。卒業までの3年半、お嬢さんが私の愛人になるのです。お父上は私の妻、私はお嬢さんをいただくのです。」

 お嬢さんは暫く黙ってうつむいてましたが、ひとつ大きなため息をついて「分かりました。私が卒業したら開放して下さるのですね。約束していただけるのですね?」「当然ですよお嬢さん。執行を猶予しただけで、貴女が卒業したら私は貴女のお父上を告発するんですよ。卒業と同時にお嬢さんは仇です。」私は早速この日、このお嬢さんをホテルに連れ込みました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11