男ならOKな尻軽女ですが何か・・

 私って高校生の時から求められると 断る事が出来ずにやらせてました。すると知らない人達も私の事を聞いたと言って何人もやって来ました。時には学校が終わるのをバス停で待っていて、車に乗せられたり帰りが遅かった時に場所は田舎でしたが、日が暮れて暗くなったバス停で二人の男性に犯されました。

 そして、私は男の人達の オモチャにされていました。またゴム無しで中出しをされるので誰の子供かわからないのを2回中絶しました。そして、学校を卒業してから居酒屋に住み込みで働いていましたが、今度は店に知り合いが来てから高校生の時の話が広まって、毎晩のように客に誘われていました。



 すると話が店長にばれてしまってから店長にもされました。その時の客の中には70歳位の年配の人もいました。もちろんアソコは勃起しませんが愛撫をしてくる時間の長いのには驚きました。でも舌の使い方が上手でアソコに舌を入れて舐められていると気持ちが良くて何度もイキました。

 そして一時間位愛撫をしてからフェラをしてくれと言ってきます。また、フェラも長い時間やらされました。そして、たまに完全ではないが 勃起してくる人もいて急いで口からぬいてアソコに挿入してきます。そして、元気なジイちゃんはテクニックがあって体位を変えながら最後までしてきました。

 また射精をする時にはとても気持ち良さそうに出します。その顔を見ると嬉しくなってきましたしかし、また妊娠をしたので店を辞めて結婚をしようと思っていたら相手が見つかり結婚しました。そして、子供は旦那の子だと言って無事に出産しました。


↓他のHな体験談を見る