Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › この歳で若い女に溺れています

2016-01-07 (Thu)

この歳で若い女に溺れています

 だれでも知ってる大手サイトで知り合った子が同級生の子供とは、後で知りびっくりです。もう1ヶ月前に朝、暇してたからサイトの書き込み見てました。そして 24才独身(仮名;美奈子)の書き込みが気になり返事してみた。

 理由は友人の結婚披露宴+記念品代として5万円必要で。会社の同僚からの紹介でこのサイトに入会したそうな。その同僚も援交を何回か利用してると話してました。美奈子は初めての経験で、躊躇したものの、ホント困って書き込みしたみたいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼氏も居ないし、友人も貧ばかりで余裕ある人はだれもなし。思いきったみたい。俺は52才の自営業で多少はゆとりはある。

 内容は、安給料で色々困ってます。足長おじさん少し援助して! 今日1日暇してます。足長おじさんに立候補します。アドと金額教えて下さい 必ず応援します。 と返事してみた。するとすぐ返信があり、アドとニマン欲しい旨書き添えてあった。

 了解し直メールでやり取り開始。それから午前中話した。午後3時待ち合わせまで漕ぎ着けた。携帯番号も交換した。そして2時半 待ち合わせのK公園に向かいを駐車場に入れた。待つ事10分 軽が駐車場端に止まるのが見えた。

 電話すると 今、白の車止まるの見えたけど、美奈子さん?そうです。俺は真ん中に止めてあるから来て こっちも出るからと誘導。青のスーツが似合う人が近付いてくる。美奈子 美奈子ちゃんこっちだよ。声をかけた。 にこにこしながら小走りに。美奈子は私で大丈夫ですか? 俺の車に行こうかと誘った。

 暫く車内で世間話とか今回の援交について話した。顔は卵型で細身の美人でどこか誰かに似ていた。発進させてラブホ街へ向かった。シャトーと言うお城みたいな名のラブホに入った。美奈子はキョロキョロ疑う目で付いてきた。 部屋に入ると、綺麗ね!と目を丸くしてた。

 初めてらしくベッド周りをみたり、バスルーム 湯沸し器をチェックする美奈子だった。珈琲を飲みながら落ち着かせた後で風呂に誘い 二人向かった。バスタブにお湯を張りながらシャワーしてると美奈子は顔を見せ、バスタオルのまま入ってきた。

 美奈子ちゃん バスタオル置いてこないと濡れちゃうよ。と言うと下半身丸見え、乳房は手で隠して入室 俺は風呂へシャワーをあげた。恥じらいが堪らない。 二人で風呂に入り中でマンコ洗いながらキスして恥じらいを取るように優しくしてあげた。

 あがろうよ声をかけベッドへ誘った。バスタオルを取り乳首を舐め乳房に唇を這わせて揉み揉み、キスしながら舌を入れた。Dキスしながら右手は美奈子の股間と腿をマサグル。ゴムしてーと美奈子の声は俺の耳を通りすぎた感じ。なかなか入りずらいチンポを手に添えてズーンと押し入った。

 痛 痛 痛ーい 美奈子は声を張上げたんで動きを一時止め、チンとマンの馴染むを待ち少しずつ動き始めた。膣中はキツイ 締め付けが堪らなく 久しぶり小刻みに出入れ出る寸前更に奥まで入れて ドビュドビュッ!

 美奈子ちゃん でちゃったあ!気持ちよすぎるんだもん ごめんね。 美奈子はティッシュを当ててトイレに飛んだ。 私困る お母さんに叱られる。 ほんと幼な言葉に謝 謝 謝を重ねた。

 二回戦も生挿入すると美奈子は人が変わったように手を俺の首に絡めた。座位で向き合いキスすると腰を動かして長い時間繋がった。更に正上位になり美奈子のマンコを突き続け、最後の思いを噴射 ドビュドビュドビュッ 精子は美奈子のマンコを白液に染めた。

 満足した俺は 約束の2万をあげた。中だししたお詫びも兼て更に1万追加してあげた。そして式の2日前に美奈子を誘ったら来てくれた。 毎日気になってメールしちゃった。 彼女の自宅近くまで迎えに行った。

 そこで苗字が同じ同級生がいたし、顔も似てるら、聞いてみた。お母さんさん ○宮史子って言わない?と問うと、そうよ。よく知ってるね。俺はお母さんと同級生と話した。 お母さんは父と離婚して6年立つと言う。 美奈子は絶対内緒にしてと再度お願いされた。

 わかったよ。 その足でラブホで再繋がりしたのは言うまでもない。毎週会う仲になったからには、ピルを勧めてみようと思う。これからも美奈子を支援したいし。彼氏できるまで。美奈子に溺れそう!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07