Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男にとって至福のSEXを体験した告白

2016-01-05 (Tue)

男にとって至福のSEXを体験した告白

 すこし昔だけど、彼女(当時26)とその友達2人(30代半ば&40才。共に独身&彼氏ナシ)と彼女の部屋で飲んだ。正確に言うと彼女と2人で飲んでいたら、誘いの電話がかかってきたのだ。

「じゃ、私の彼氏がいるけど、私の部屋で一緒に飲もうよ?」という話になってしまった。しばらく4人で飲んでいたのだが、なんだか段々話がシモに移ってきて、彼女に「マリオさんとどの位の頻度でエッチしてるの?」彼氏とに聞いてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 よせばいいのに「1週間に3回位かな?」と彼女が答えてしまった。「今夜もエッチするつもりだったの?」という友達の質問に
「もちろんだよ?」と彼女が答えてしまったのが引き金で、友達が欲情してしまった様だ。エッチな雰囲気になってしまった。

 僕がトイレに行った間に、交渉wが成立したらしい。女3人から4Pを切り出された。彼女以外はずっと年上であまり可愛くないので断ったが、裸にされた。顔と腹さえ見なければw結構燃えることができた。友達2人は、僕で性欲を解消しまくった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11