Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女の性への貪欲は何時までかな?

2016-01-04 (Mon)

女の性への貪欲は何時までかな?

 娘が南の小島に嫁いでいます。この夏、一人で娘を訪ねました。最後の日は娘の住む小さな島から大きな島へ渡り一泊することにしました。私は50代です。これまで平凡に生きてきました。夫にも子供にも恵まれて特に不自由も無く幸せに生きてきました。

 大きな島も何度か訪れていて、観光地も殆んど回り、特に行きたい場所もありませんでした。一人旅は久しぶりでした。午前中に大きな島に飛行機でつきました。ボストンバッグは空港のコインロッカーに預けてモノレールに乗りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのまま市内のにぎやかな市場などを歩き、昼食を食べてメイン通りを歩いていると、歩道にアクセサリーを並べて売っている露天がありました。何気なく立ち止まって見ていました。店主の青年が声をかけてきたのです。私に商品の説明を始めたのです。すべて彼の手作りだと話していました。

 本土の方ですよね?と聞かれ、はい、と答えると、彼も私と同じ東北の出身でした。何となく親近感がわき30分ほど話し込んでしまいました。それから、通りを歩き、モノレールに乗って最終駅で降り、2時間ほど歩いて古い町並みを散策しました。モノレールで空港に戻り、バッグをとり、またモノレールで市街地に向かいました。

 メイン通りの近くのホテルにチェックインし、また、にぎやかな通りを歩きました。するとまた、露天の場所に着き、店主の彼と話しました。まだ会って間もないのに、懐かしい思いがしました。ほかの客も集まってきたので邪魔をしたらいけないと、おいとましました。夕方になり、地元料理の夕食を食べホテルに戻りました。

 夜の8時頃急に激しい雨が降ってきました。南国特有のスコールでしょうか。露天の彼の名刺をもらっていました。気になって携帯に電話したのです。夜9時過ぎまで店を開けていると話していました。急な雨で、びしょ濡れ、やっとのことで店をたたみ雨宿りしていると話していました。

 すると彼が、もう今日は暇なのでお酒飲めるなら、案内しますよと言ってきたのです。一瞬悩みましたが、行くことにしました。こんなことは初めてでした。夫以外の男性と二人だけで飲むなんて、でも、その日はなんだかわくわくしていました。メイン通りを少し中に入り、居酒屋に入りました。

 中はにぎやかでした。10時過ぎに店を出ると、彼がアクセサリーを作る作業風景を見たいって言ってましたよね、家にきますかというのです。このまま彼と別れて、ホテルに帰る気になれず、行くことにしました。15分ほど歩いて、アパートにつきました。部屋は1DKの小さな部屋でした。

 作業用のテーブルには作りかけのアクセサリーと工具が並んでいました。そして、作り方を見せてくれました。30分ほど立って帰ると告げました。すると彼が、一日だけ思い出を作りませんかと話したんです。とぼけてどんな思いで?と聞くと、南の島の思い出と言ったんです。私の体に電気が走りました。

 30代の彼、親子ほど年の離れたかれに誘われているのだと複雑な思いでした。こんなおばさん、からかわないでと言うと、もともと
熟女が好きなんですと、照れて笑っていました。私はそのときどうかしてました。それまで、夫を裏切ったことなど無く、死ぬまで操をまもろうと思っていたのに、下腹部が熱くなったのです。

 彼はそのホテルならフロントに見られないで、行けますからと言いました。ホテルに戻り、シャワーを浴びて小一時間ほどでノックが聞こえました。彼が部屋に入ると急に罪悪感に襲われました。夫と子供の顔が浮かびやっぱりやめようと思いましたが、彼が抱きついてきました。

 夫以外の男性に抱かれ、もう一人の私が、どうせ誰にもわからないから、とささやいたんです。もう体は後戻りできませんでした。夫の夜のお勤めは数年前から無くなっていました。彼の愛撫に体はだんだん思い出して来ていました。夫とは全然違う愛撫に、体はすぐに燃えました。

 彼は爆発する寸前に、生理はあがったんでしょう?と聞いてきたので、うんと答えると、わかったと激しく腰を振り果てたのです。夜中まで何度も求めてきました。何度も求められても、応えている自分に、まだこんなに性欲があることを知らされました。

 夜明け前に彼は部屋を出て行きました。遅く目覚めた私は、すっきりしていました。さっきまでのことは夢だったのだと自分に言い聞かせ、シャワーを浴びました。でも体は覚えていて、あまた熱くなってきました。

 それから自宅に帰ってきましたが、時々思い出します。また彼に会いにいきたい、そう思う日々が続いています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07