★挿入したいが入らないアソコって

 最低・・では無いなぁ・・悲しいエッチ体験。コンパで知り合い、その夜にお互いが一瞬で盛り上がってホテルへお持ち帰りした。
一緒にシャワーを浴びて洗いあって、気分はMAX!チ○コもMAX!が・・

 彼女がチ○コを握りながらマジマジと眺めて・・「無理・・」??ナニが??上がってたテンションが一気に下がったような彼女・・??どしたの?ここまできて??



 シャワーから上がってベッドに行っても、どうも乗り気じゃない様子。愛撫をしたら感じてる、クンニでクリを責めるとシーツを鷲掴みで感じてる。中指を入れてみる・・ん??狭い!中指が第二関節ぐらいから入らない!奥まで入れようとするけど・・

 フェラってもらい、さあ入れようとしたけど・・入らない・・先だけで亀頭すら入らない・・「ねっ、無理でしょ・・」自分のチ○コがデカイ訳ではない。彼女のアソコが狭すぎる。彼女自身わかってるようで、今まで人差し指サイズしかエッチしたことがないとか。

「ごめんね・・」と悲しそうに言われても・・彼女自身、したいのに出来ないのが辛いとか。入らないなら仕方ない・・まずはクンニで彼女をイカせてあげた。そして彼女にフェラと手でイカせてもらった。

 すごくフィーリングあって盛り上がったのに・・結局、その日だけで以降会うことはなかった。


↓他のHな体験談を見る