Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 聞いてください!やっと彼氏ができました

2015-12-31 (Thu)

聞いてください!やっと彼氏ができました

 私は26年間、彼氏がいませんでした。告っても振られてばっかりだったからです。でも去年、彼氏が出来ました、もうつき合って1年が過ぎます。彼氏とは某テーマパークで知り合いました。(彼氏はパーク内で働いてます)当時(今から6年前)彼氏には彼女がいて、私は他の人の追っかけをしていました。

 ただ話しやすい人という感じで、行けば少し話をする程度だったんです。私は人に触れないというのがありまして、親に触られるのも嫌で、でも、少しずつ友達に触られても大丈夫になりました。小学時代からの友人には「好きかどうかは後にして、まず触れる人を捜しなさい!」と言われるほど(^-^;)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 某テーマパークには、月1回とか、数ヶ月に1回のペースで行っていました。去年、片想いの人のことで凹んでいた私を、友達が遊びに誘ってくれました、某パークに1年半も行かなかったので忘れてるだろうな・・と思いながら。でも行ったら覚えていてくれて、少し嬉しかったんです。

 そして次の週、会社の後輩を連れて行ったとき「彼女と別れた」と聞きました。6年もつき合っていたのに、結婚すると思っていたのでビックリです。でも、彼女がいないんだったら、電話番号を聞かれても教えても大丈夫だと思い、その日、電話番号とメアドを教えました。その数分後メールが・・「今度休みが合えば遊びましょう」と書かれてました。

 それから1週間、メールで連絡しあって、電話番号を教えてた1週間後にはデートして、その5日後には泊まりに行っていました、彼氏の部屋に。泊まりに行く前日(水曜日)、母と大喧嘩して家にいたくなかったんです。メールで「明日泊まりに行っても良いですか?」って勢いで(^-^;)

 彼氏の部屋に行って、ビールを飲んだり泊まりで旅行行こう!って前から話していたので、旅行雑誌見たりしていたんですけど、ビールをこぼされて、私のジーンズとシャツがびしょぬれ・・

 洗濯してくれました、その間パジャマとキャミに着替えて、酔いも回ったので寝ることになりました。男の人と寝るのは、これが始めてではないんです。友達(男)のとこに泊まりに行ったときも、布団が一つしか無くって、でもお互いに異性と思っていないので、何もありませんでしたが(笑)

 今回はドキドキです、デートしたとき「この人とだったら」と思い始めたから。布団に入って、仰向けで寝ていた私のお腹に彼は手を回してきました。抱き枕状態です・・で、私はブラをはずして寝るんですけど、微妙なところを触るんです、私が冗談と勢いで手をずらして触らせてしまい、そのまま胸を揉まれてしまいました、初めてだったので声が出てしまったんです。

 イヤだって言っても「触らせたのは、みーちゃんでしょ?」と・・「彼氏だったら触っても良い」って言っちゃって・・好きだと言わせました(笑)

 部屋が真っ暗でも、起きあがるのがわかって『トイレに行くのかな?』と思った途端、キスされました、しかもディープキス!初めてづくしの私にとって、なに!? えぇ!?って感じで、キスされてるのが一瞬わかりませんでした(^-^;)

 それから、手は胸に・・そして、乳首を吸われたり、舌で転がされたり、自然と声が出て、自分でも止められないんです。手はどんどん下に行き、とうとうお○んこを触られました。触られてもイヤじゃないんです、もっと触って!って感じで、足が開いていきました。

 そして触られて声が出るので、息切れし始めちゃって、下は触るだけで終わりました。それから毎週、泊まりに行っては生殺し、触らせても入れさせない状態が3週間!今度泊まりに行くときは、心の準備をして行くから!とメールして、でもなかなか心の準備なんか出来ないもので・・

 半ば強引に、彼氏が我慢できないという状態で入れようとしてきました。押さえつけられてるので、動けません。そして、少しずつ入ってきました、痛かったけど、力を入れないように、なるべく力を抜いていました、すると予想していたほど痛みは無く、でもだんだん気持ちよくなってきて「あぁ~・・ん」とか叫びまくってました(笑)

 終わった後は、血の付いたシーツを洗濯(^-^;)でも、SEXってこんなに気持ちいいものだなんて知らなくって、それに好きな人とだからこそ、一体感が持てるし、中で感じることが出来るんですね。それ以来えっちぃー事大好きになりました。今じゃ彼氏を襲ったりしてます。

 初めてが、生で外出しだったので、今でも生で外出し。ゴムは1年で両手で数えるぐらいしか使ってません。まだまだ話したいことがあるんですけど、それは別の場所で・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07