Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  スワップ・乱交の体験談 >  ★伝説になっているおばあちゃん
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★伝説になっているおばあちゃん

 ある日スワッピングルームのママから電話がある。今度78歳のご夫婦が来るから相手してくれないかと、僕には興味があった。一体幾つまでセックス出来るのだろう。その願望を叶えてくれるリクエストだった。

 その日ルームに行くと、白髪の老夫婦がいた。よろしくね。ママが紹介する。本当にこの老夫婦がやるのだろうか?早速シャワーを浴び、部屋へと入る。僕の彼女はおじいさんに任せ、僕はおばあさんを相手する。
 胸は垂れていたが、はりがある。全身に無駄肉がなく、身体も鍛えている。マンコに手を伸ばすと、花園は既にヌレネレ、テクニックに好評のある僕だったが、指を入れた瞬間、もがく、隣にいるカップルが興味津々に覗き込む。

 指をまく様に触るとさらに激しく声をあげた!その声は小娘と変わらない。さらに激しく動かすと全身を震わせながら『ダメ!もうダメ!こんなのはじめて!』そう言った瞬間、浴びるような潮が…

 全身が痙攣したような身体。それを見た俺は、妙に興奮した。そしてムスコを挿入する。なんら変わりはない。腰を突き上げる様に振る。婆さんが感じている。さらに激しく婆さんが甘い声をあげる。

 さらに激しく、婆さんが恥ずかしそうに内から湧き出る感情を抑える様に震える。さらに激しく婆さんは我を忘れたように声を出し、乱れイッた!ゴムを外すとむさぼりつくように俺のムスコをしゃぶった。その事はルームで伝説になっている。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年12月29日 15:18 ] スワップ・乱交の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー