★夫婦のマンネリ化解消策

 私は56歳妻は53歳の中年夫婦です。先日妻の閉経記念にマンネリ化を打開するため妻を貸しました。Hも正常位しか認めず喘がない真面目な妻は「嫌よそんなの…絶対ダメ」と言っていました。

 しかし私は計画を進め当日日曜日待ち合わせ場所でネットで募集した男性と会う直前まで「やっぱり私嫌よ」と二の足を踏む。待ち合わせ場所で相手が3人と知り半べそ気味に引き取られる妻。A氏にビデオカメラを渡して撮影を頼み私は不安と期待の気持ちで家でゴロゴロ。



 夕方になり妻を迎えに行く。A氏は「いや~最高でした」と言ってカメラを渡される。B氏C氏共に満足げだ。私はフラフラな妻を車に乗せて感想を聞く。あんなに嫌がっていた妻が「すごかった…」と一言。早速家で妻を脱がすと乳首はベトベト。アソコからは大量の男汁。

 妻は恥ずかしそうに風呂に向かった間にビデオを見る。ラブホに入って妻はキョロキョロ。次第に脱ぎ始める。「シャワーは?」と心配しているいる妻をA氏が大丈夫とたしなめて初めてのフェラ指導。顔をしかめぎこちなさそうに3人をしゃぶる。次はオナ。普段なら絶対しない行為だ。

 オナと言われて「はしたない…」と言いながらもイクまでオナする。普段の妻同様喘がない。A氏達はそれぞれ玩具を違った場所に当てるA氏は胸B氏はアナルc氏はアソコだ。初めは喘がないで我慢していた妻が声を出した。

 快挙だ。「あっあっ」と喘ぐ妻。アソコはびちょびちょだ。A氏達が妻に襲いかかった。A氏が攻め他は妻の胸や妻にフェラさせている。A氏が果てると交代する。このローテーションをするうちに妻が自ら腰を動かささせられる。もうまんざらでもない感じで自ら腰を振る。その晩ビデオを見ながら妻と交えた


↓他のHな体験談を見る