★男にとって響きがいぃ主婦サークル

-
ブログ管理人
 私がまだ社宅に住んでいた六年前から二年前の事なんですが、私は主人の上司の奥さんに誘われて、お茶飲みサークルに入ったんですが、そのメンバーの一部が裏で主婦売春をしていて、私も参加してしまったんです。

 最初は興味半分でした。合コンみたいなものだと言われてましたし、昼間でしたから。でも、ずるずると数人に売春…交流会と言ってましたが…をし、辞めたいと思っても辞められずにいるうちに、主催していた上司の奥さんがご主人にバレてしまい、私達の事も知られてしまいました。

 そして、今度は、その上司が主催となり、かなり強制的に主婦売春を続けさせられ、回数も月に一・二回程度だったのが、毎週組まれるようになりました。売春していたメンバーは、私と上司の奥さん以外に三人いましたが、全員とも上司に犯されました。

 弱みを握られた恰好で、奥さんの時は、暗に辞める事を言い出せない雰囲気にされてただけでしたが、ご主人に変わってからは、あからさまに脅されるように隷従を誓わされて売春を続けると共に、上司にも無条件で犯されるようになりました。

 お客さんとなる相手をどうやって探していたのかは分かりませんが、何人かは上司の知り合いをあてがわれたりしていて、上司がその知り合いを交えて複数で輪姦されたりもしました。

 主人の転勤で社宅を出て、引っ越すまでの四年間…ご主人に変わってからは三年半くらい…続けさせられ、三百人を越える人に犯されました。今は遠く離れた地域ですが、その上司がたまに…年に一・二回…出張等で、こちらに来た時など、呼び出されて犯されてます。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人