Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 神秘な女性の体のアレコレの体験談

2015-12-26 (Sat)

神秘な女性の体のアレコレの体験談

 かなり長く生きて、それなりに女性との関係も持ちましたが、どうも多くの人が書いている事がおかしいと思い書き込みます。まず一番に、女性のオマンコ、の色形の事。最近は小学校でもペニス、とかワギナと云う言葉を教えるらしいですが、そのワギナとはどこからどこまでなのか知りませんがまあ、大陰唇から小陰唇、一番大事なクリトリス。膣前庭あたりでしょうね?

 そしてまず殆どの書き込みに「セックスをし過ぎると色が黒くなり、ドドメ色になる」と云うやつですね!あれは絶対に嘘。ならば娼婦のオメコは真っ黒で貴方の奥さんのオメコは綺麗なピンク色をしてるのですか?恐らく奥さんより綺麗なおまんこを持った娼婦の方が多いかも・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そりゃあ幼稚園、小学1~2年位の子でドドメ色したオマンコの子はいないかもしれないがもう中学、高校ともなれば、おまんこの色形、ついでに肛門まで「げっ」っと言いたくなるようなものをお持ちの女性は幾等でもいます。

 乳房も同じ事で、乳輪が大きい、黒い何てのも唯の個人差、幾等揉んだからと言って大きくも乳輪が黒くなる事はありません。綺麗な子はいつまでも綺麗だし、そうでない子はずっとそのまま朝鮮人の事は知りませんよ?あいつ等は足の骨まで継ぎ足すらしいから?

 私は娼婦を買った事は仕事がらみでしょうが無く数回は裸を見ましたが、SEXはしませんでしたがそれらの女性は言うなれば十人並み顔は化粧で綺麗だけれど、モデルの様な腰がくびれた女でもなくオマンコの色も普通で不細工な事もない、極普通の女性でしたね。

 若くして結婚しましたが、妻は胸がでかいのが魅力と思い込んで結婚したのに唯鳩胸と云うのか胸囲がでかいだけで、おっぱいはそれほどでも無くがっかりしました。それと陰毛が濃くて多く、それにもがっかりしました。唯、性癖が私に負けず助平だった事はイメージと違い私にとっては良かった事です。

 朝だろうが昼だろうがいつでもSEXさせてくれて、カーセックスは勿論、屋外ででもかなりどんな所ででも人目を気にしながらででも、要するにオマンコする事、興奮する事が好きでしたね。

 子供も3人作りましたがその授乳期間だけは乳首、乳輪は黒くなりますがそれが終わると何か前より色が薄くなるようにさえ感じました。でもまあ、ごく普通の薄茶色っぽいピンク色で乳首も小指の先ほど、大きくも小さくもなりはしませんでした。

 私以上のど助平だと云いましたが、正にその通りで、私が望む事以上の事さえしてくれました。陰毛がもじゃもじゃは嫌だと剃らせて欲しいと云えば平気で剃らせてくれ剃ると今度生え出て来る陰毛の頭がチクチクして痛いので、

 脱毛クリームと云うものを使うと、それこそ髭剃り後の点々とした後も残らず性教育の教科書に載っている様な大陰唇、小陰唇尿道口、タラの白子の詰まったような私の大好きな膣口が綺麗に見えれば当然の様に写真やビデオで撮りまくりました。

 そのままノーパンで短くひらひらしたスカートを穿かせ、夜中近所の神社の階段などに股を開いて座らせたり、指でマンコを開かせたりして多くの写真を撮りました。街中でも後ろに他人が歩いている場所で、スカートをめくり上げさせ撮ったりした写真はまた一味上ですね、

 ああ、大事な事ですが、陰毛が生えている場所はやはり薄茶色で小陰唇の端の方が少し色が濃い赤っぽく、膣前庭や膣の中は殆ど白に近いピンク色でたらこの詰まったような膣の入り口は殆ど真っ白で開いて中を見れば中の方がピンク色でしたね、これは付き合った誰でもで、膣の中が色が濃いなんて人はいないと思っています。

 子供が成長し家を出た後でもその色は濃くなんかなっていませんし、そして妻以外ですが、片手では足りないくらい浮気はしましたが乳輪とおまんこの色が一番黒かったのは付き合った女の中で、一番子供っぽくかわいらしい顔をした女性でした、まだ肉体交渉が出来る前に旦那に出会わないよう昼間に家に行った時に、

 薄着で出てきた彼女の乳輪が黒く透けて見えたのでぎょっとした事が忘れられません。それと対照的なのが、少し年上の女性で言ってみればそこらのおばさん。始めてホテルに入り風呂から上がった体を見て驚きました。

 お互いもう中年過ぎ位だったでしょうが、乳房はお椀を伏せたようで全く下がってもいず、小さなピンク色の乳輪の先に小さな大豆豆程のこれまたピンク色の乳首もっと驚いたのが、赤ん坊の産毛の様な陰毛の中の大陰唇はお腹の皮膚の色と一緒、小陰唇がそうだと解る位薄いピンク色勿論中身もほんとに綺麗なピンク色でした。

 この人にもそんなあるか無いか分からないような陰毛は剃ろう言いましたが、嫌がっていましたがこの人も結構助平でこの人と多分一番多く(妻よりも多く)セックスしたと思いますが、剃るまでもなくその人とのセックスで土手を擦り合わせている事で、殆どパイパンみたいになってしまい、中央に毛が無く縁だけもやっとあるのも不自然で結局脱毛してしまいました。

 その人とも妻ととも数十年セックスをし続けていますが、それで色が濃くなったなどと云う事は絶対にありません。他にも何人もと気があった人とはセックスしましたが、黒い人は最初から黒いそれしかないです。

 色の事はここまでにして、オマンコの機能と云うか性能の話で良く数の子天井だとかミミズ千匹だとか言いますが、私はそんな上等なものには出会った事がありません、子供っぽくて陰唇の黒い女性はその雰囲気の通りじゃれついてきたり、セックスも盛んに行動はしてくれましたが、はっきり言ってあそこは緩く半年ほどでどちらからともなく別れました。

 回数は少なかったのですが妻と知り合う前から性交渉の有ったかなり私がほれ込んでいた女性の膣は凄く狭く感じ妻と知り合った後も
交渉は持ちましたが、タイミングが合わなくて別れました。

 妻以上にオマンコした女性は色形にこそ驚きましたが、SEXにおいては初めのうちはまるで駄目!所謂(まぐろ)と云うやつででーんと寝て足を開けば後は男がするもんだ位に考えているようでしたが、時間をかけ要は今まで知らなかった事を丁寧に教え、裏ビデオや大人のおもちゃなど使い教えて行けば1年もたたず体全体が女らしくなり、やはりど助平女に変化し足をからめて腰を突き上げ痙攣するようにさえなりました。

 処で普通、ビデオで見たりしていても陰茎を膣に入れる時。殆どの人は唾をつけたりしますよね、これは随分後になって気が付いた私がぬけていた事なんですが妻とオマンコする時は、唾など一度も付けなかった事が数十年もたってはっと気がついたのです、と言っても病気でも織物でもありません。

 でも大抵セックスする時に前技としてシックスナインなどして、オマンコは唾で濡れていますが、私は幸いな事に下腋臭の人には当りはしませんでしたが、それでもオマンコはオマンコの匂いがしますが年上の彼女は殆ど匂いがありませんでした。

 話がそれましたが、妻は常に濡れたオマンコで待ち構えているようで、そして愛液もとにかく一番多いのです、タオルでも敷いておかないと丸いしみが出来ます。そしてもう一つ名器には当らなかったと言いましたが、案外妻は名器なのかもしれません?膣の締まりは他の女性よりきつく、気分が乗ってくれば来るほどオマンコの中が締まるのです。

 唯、締まるのは締まるのですが、俵締めとか奥に引きずり込むようにと云う訳ではないのです。ちょうどオマンコの中央が締まる感じです元から愛液豊富なので最初からずるりっと挿入出来、妻がふんふんはあはあと気をやり始めると、膣の真ん中がぎゅうっと締まって来て愛液でぬるぬるしているので、下手に中途半端な勃起だと陰茎が押し出されてしまうのです。

 だから、来たなっと思うと妻の足腰を持ちあげくの字に折り曲げたような格好にさせ、上から押えこむようにして抽送もゆっくりにして鬼頭が奥から出ないようにし、唯奥に押し込むようにしてザーメンを送り込めば妻は十分満足しアクメの声をあげます。

 妻とは何組かとスワップや数人の男たちとの3Pや4Pもしましたが、その愛液の多い事や「奥さんが逝くと押し出されないようにするのが難しいね」と言っていましたからやはり妻が一番の当たりだったのでしょう。

 ちなみに妻の愛液は最初から白っぽいクリーム状で、それ以外の女性は抜き差しして泡立ってクリーム状になる前、初めの頃はたいてい透明でさらっとした愛液でしたね。私はあまり興味は無かったのですが、妻の愛液を舌を突っ込んでまで舐め取るのが好きな人もいましたね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11