★女性の心は複雑なんですよ

-
ブログ管理人
 昨日久しぶりに痴漢に遭いました。ホントはここに書き込もうかおもいっきり悩んだんだけど、誰かに聞いてもらいたくって書き込むことに決めました。この4月から今の電車に乗るようになって、時々押し付け(って言うのかな?)痴漢には遭っていたけど、昨日はとうとう・・

 昨日はなんでかいつもより少しだけ混んでいて、少しだけ体が動かせるかなってくらいの混み方でした。また今日も押し付けされたらいやだなぁ、なんて思っていただけど、昨日のは押しつけなんかじゃなかったんです。

 最初は手の甲(だったのかなぁ・・)がお尻にあたってきました。痴漢!って思ったけど怖かったし違ってたら恥ずかしいし。少しだけ何の抵抗もしないで放っておいたんです。そしたらいきなりスカートのファスナーが下されて、スカートの中に手が入ってきました。

 そしてその手は私の前の方に移動してきて、ストッキングの上から触り始めたんです。電車の中で触られるのなんて初めてだったし 怖くて怖くて ただ下を向いて身を固めるしかありませんでした。はやく次の駅に着いてって頭の中でそのことだけを考えて、耐えるしかありませんでした。

 でも痴漢は慣れているのか・・こっちが抵抗しないので指でストッキングの上からの刺激をやめませんでした。たぶん7~8分だったと思うけど、もの凄く長く感じた時間でした。ようやく次の駅に近づき痴漢の手から解放され、私は逃げるように電車から降りました。

 正直言ってショックで泣き出したかったです。ここには痴漢をしている人もいると思うけど、それで傷ついてる子もいるってことを忘れないでください。でもね~女性の中には痴漢が好きな人もいるので、見極めがーー。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人