★トイレは密室でオナニーするには良いですね

-
ブログ管理人
 私は女子大に通っています。今、大学は冬休みなので図書館に勉強に行っています。今日もお昼過ぎから勉強していたんだけど、途中で寝ちゃったり、なかなか集中力が続きませんでした。お茶を飲みすぎたのか、トイレに行きたくなり、静かに席を立ちました。

 トイレは誰もいなくて、私は個室に入り、チロチロおしっこ…。し終わって、トイレットペーパーで拭いていたとき、なんだかその拭いている感触がすごく気持ち良くて、いつもより強く拭いてみたり、クリちゃんも刺激しちゃったり…。

 だんだん我慢できなくなって、次は指でおまんこを優しく撫でまわし始めちゃった。拭いて乾いていたあそこがどんどん濡れてきて、クチュクチュ音を立てて…。誰か来たらどうしようと思いながらも、指の動きは止められない。

 そのとき私の頭の中は「今度、公衆のトイレでエッチしたい」と言っていた彼の言葉が思い浮かび、彼にトイレで無理矢理エッチさせられていることを想像しながら一人でエッチしていた。勉強の合間に私何やっているんだろうと思いながらも、

・・ハア、ハア、ああああっっ ああああん、ああん・・あああん・・って声が小さく漏れちゃう。彼のおちんちんが私の中にズブズブ入っていくのを想像しながら、指を出したり入れたりして、体に力がなくなって空いた手はドアに押し付けて…

 ああ、ああああん… ははあ、ハア、ハア…と最後までいってしまいました。その後は何事もなかったかのように、机に戻って勉強。指がほんのり私のエッチな汁の匂いがしてた。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人