Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  セクハラ・痴漢・レイプ >  ★殺されたくないので・・抵抗に躊躇しました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★殺されたくないので・・抵抗に躊躇しました

 飲み帰りにバス停から家まで歩いてたら車がスピードを緩めて隣に来て『今帰り?暇なら遊びに行こうや!』と話しかけられ…お酒入って陽気になってたのとその子が結構カッコ良かったので『いいよ』って言って車に乗りました。

 コンビニ寄るねと言われ車で待ってたらお酒を買って来てくれて、飲んでたらいきなりキスされて…舌を絡めて応えていたら胸を触られ 『俺んちいこうや』と連れて行かれました。その後彼の家でHしてたら他の男の人が彼の家に入って来て…
 ビックリして逃げようとしたけど無理で… バタバタ暴れてたら首を絞められて『ヤリマン何だから1人も2人も変わらんやろ!黙ってマンコ広げとけや殺すぞ』と言われ怖くなりそのまま言いなりになりました。

 結局全部で6人居てムービーや写真撮られて『チンポ好きです』とか『チンポ奴隷にして下さい』とか言わされ中にも口にも出され最後は意識朦朧になりいつの間にか眠ってました。次の日は仕事が休みだったので違う人も加わり夕方まで犯されました。

 毛も剃られてオモチャで遊ばれチンポを入れられつい喘いでいたら『誰のチンポでもいいんだな。淫乱女』と… その後シャワーを浴びて外に… 解放されるのかと思ったら小さな駅のトイレに連れていかれて、洋式トイレのフタをした上に座らされ全裸にされ手を縛り足はM字に広げた状態で、縛ってお腹や身体に落書きされました。

『精液処理専用公衆便所』とか『中で出してね』とか… 抵抗したけど無理でまた中に出されてバイブを入れられ猿ぐつわと目隠しもされ『また来るから頑張ってね。便所女の由美ちゃん』と言いそのまま出て行きました。

 怖くて泣いてたらしばらくしてドアが開いた音がした後『うわ…本当におった…すげぇ…2人目かぁ』と男の人の声がして胸を触られバイブを抜かれ『すげぇ…すげぇよ変態女』みたいな事を言いながら腰を振り中で出したあとまたバイブを入れてお腹に何かして出ていきました。それから同じ行為を入って来るたびにされました。

 迎えに来てくれた時聞いたんですがサイトで場所と写真公開して好きに使ってくれと書き込んだらしく… 終わったら正の字書いてバイブを入れて…と 正の字は7でした。また遊ぼーねと解放されましたがまた呼び出されたりするのかな? 安全日だったので妊娠の不安はないけどまたオモチャにされるのかと思うと怖いです。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年12月23日 18:14 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー