★老いても若い女性の体を触りたい

 女房が旅に出ましたので「何とかの居ない間に命の洗濯」をとばかりにPCを覗いたら、風俗未経験者を集めたデリヘルなるのを見付け電話したところ、VIPコースと新人コースとがあるとのことでした。

 爺は今月後期高齢者となりもう役立たずあじゃ、でも若い子の身体を触りたいのじゃ、新鮮な子を頼むと行ったところ「今丁度、面接中の子が居ます。」と、その子を派遣してもらうことになりました。



 ホテルに先にチェックインしてお待ちくださいと言われ、待って居ましたら、予定時間を30分近くも遅れてやって来ましたが、部屋に入るのを躊躇したのか、業者から嬢はもう部屋の前に居ますとの電話があり、ドアをあけたら極普通の女の子が立って居ました。

 部屋に招き入れて、「シャワーは?」と聞けば「ハイ!」と「一緒に入りますか?」「ハイ!」と、躊躇することもなく、私の目の前で衣服を脱ぎ始めました。かくして2人で一緒にシャワーに入って、互いに洗いっこしました。

 19歳の大学生とかで、ロストバージンは17歳ですが、今は彼氏も居ず、経験人数も少ないようでした。海外で行きたい所があるので、アルバイトをすることにしたとのこと。貧乳でしたが、素直な子で、こちらが何をしてもイヤとは言わず、ボディ洗いや素股の仕方を教えてやりましたが、気持ち良いと喜んでいました。

 悪戯で生嵌めもしましたが、何ら文句を言いませんでした。爺はコイッスすると外れてしまいますので、嵌めたままの姿で色んなお話をしましたが、その間も大人しく聞いて居ました。時間が迫り、爺がなかなか逝かず、嬢は一生懸命で時間一杯に手扱きで噴射させて呉れました。

 帰り際、初めて身体を売って、センチメンタルになるかと思ったら「面白かった。」とさ。今の若い子のメンタリティーなのでしょうか。時代の違いを感じさせられました。


↓他のHな体験談を見る