Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › SEXに不純で性欲な私のHな体験を告白

2015-12-21 (Mon)

SEXに不純で性欲な私のHな体験を告白

 高校2年の時に初体験を私は1つ上の先輩に奉げました。別に付き合っていた訳でもなく、その先輩を好きと言う訳でもありませんでした。ただその先輩の家に夜遅くまでいて、気づいたらHしていたという感じでした。

 でも、そこからほとんど毎日のように先輩とHをしていました。回数を重ねれば、重ねるほど、私は先輩とのHにはまっていました。場所は、基本は先輩の家か私の家でした。休みの日に私服で出掛けるとホテルにも行きました。ある日、先輩と一緒に知らない男の人に会いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は先輩に言われて、その男の人の家に一緒に帰り、その男の人とHをしました。これが先輩以外との初めてのHでしたが、苦痛でしかありませんでした。結局、男の人も冷めてしまい、途中までしかしないで、うちに帰ると、先輩の靴が玄関にありました。

 私は先輩にまた抱いてもらおうとしましたが、先輩の声は、2つ上の姉の部屋から聞こえてきました。当時短大生だった姉は、そこで先輩に処女を奪ってもらっていました。その声が隣の部屋の私にも聞こえてきました。

 しばらく経ってから、勇気を出して、先輩にその事を問い詰めると、先輩は「別に付き合ってないんだから、良いだろ?お前だって、他の男としてるくせに。」と冷たく言われたのに、私は先輩とその直後にHをしていました。

 先輩が高校を卒業するまでの間、私は先輩ともHをしていましたが、他にも先輩に紹介された男の人とHしていました。男の人との約束は先輩がしてくれていたので、会う時は始めは必ず先輩が一緒でした。先輩が高校を卒業してからも同じような事が続いていました。

 ある時、先輩と一緒にいた時に、すでに就職をしていた姉も合流しました。そして、私は私服に着替えさせられると、途中から知らない男の人も合流して、ホテルへと連れていかれました。そこのホテルには、パーティールームがあって、ベッドも複数ありました。

 私たち姉妹は、先輩と男の人と交互にHしていました。最後に姉とレズ行為をさせられましたが、その時は別に嫌悪感ではなく『先輩が言っているから』と思っていました。姉も同じ気持ちだったそうです。そんな先輩と結婚して、2年目に差し掛かる頃に、再会しました。

 街中で偶然に会い、それとなく連絡先を交換してしまいました。先輩も結婚していたことを聞いて、安心していたのかもしれません。でも、また始まりました。先輩が都合がいい時に呼ばれるようになりました。正直、旦那よりも先輩の方がHの相性は良いです。

 子作りのための義務的なHをする旦那と、私をボロボロにするんじゃないかと思うくらいに感じさせてくれる先輩。そして、また先輩から紹介される男の人たちが、先輩とのHを際立たせてくれるのです。ますます先輩にのめり込んでいくのが、自分でも分かり、会うのを止めようと思うのですが、どうしても旦那だけでは物足りない体になってしまっていて、先輩の呼び出しに応じてしまいます。

 鈍感な旦那には、適当に言って、夜でも家を出て行きます。「そんなにお世話になってるんじゃ、いずれ俺も会わないと」とまで旦那は言っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11