Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 人生には女性がいないと寂しいですね

2015-12-20 (Sun)

人生には女性がいないと寂しいですね

 単身赴任4年目で休日の過ごし方にも物足りなさを感じる今日この頃、仕事で知り合った同い年のバツイチの彼女ができました。2.3回外で食事をしたあと、料理が得意だから部屋に遊びに来るように誘うと、来週いきます、との返事。

 ご希望の昼食のパスタで満足してもらい、そのあとお茶を飲みながら、単身赴任で、そちらもさみしいことを伝えると、いやな顔もせず、するのとしないのでどちらが楽しく付き合えるかを話し合いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先にシャワーを使いに行き、バスタオルを巻いて出てきた彼女を押し倒しキスしました。お風呂入ってから。っと諭され急いでバスルームに。その後ベッドでゆっくりキスから全身ボディータッチ、乳首をしたで転がし、秘部に触れた時には溢れんばかりにヌルヌルが・・。

 その後も手マンで2回イカ、彼女の口から入れての一言がでるまで弄り倒しました。やっと、一言が出ていざゴムと装着しようとしたところ、2人目が出来た時に止めたからいつでもなかに出していいよ、とのこと。

 妻とのセックスでは生だと持たないので早漏を心配しましたが、濡れ方が半端なく普通に20分以上楽しめました。聞くと4年ぶりのセックスだとか、どおりで中が狭くて指で広げたのですがきつくて痛いくらいでした。

 挿入で3回行かせ計5回の昇天で彼女も満足したようでした。その後、あそこもいい具合に広がり、今では週に2回激しい夜を楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07