★援交募集掲示板を利用した援交人生

 43歳、既婚です。但し子供なし。妻とは結婚14年目ですが結婚後して間もなくセックスレスに陥り、しばらくは渋谷のホテトルで性欲処理に明け暮れるものの、10年ほど前から援助交際に目覚め、今日まで多少の波があるものの、100人近くの女(の子)を抱いてきた。

 一人目は「みや」と名乗る、援交募集掲示板で募集してた「女子高生」、ホ別ゴム付き5万円の条件で渋谷で待ち合わせ、どきどきして待っていると、現れたのはジーンズのワンピースでちよっと茶髪ミドルカットのそこそこかわいい、すれてない感じの女の子、但し年は20才は過ぎていたと思う。



 道玄坂のラブホにしけこみ、1回Hした。内容はよくは覚えていないけどごく普通のHだった。私はホテトル嬢以外との普通のかわいい女の子とのHにすごく燃え、みやも私の愛撫とピストンに可憐な反応をしてくれた。フェラもしてくれたと思う。

 みやはきやせするタイプで脱ぐと胸(CかD)や腰のあたりの肉つきがよいエッチな体型だったがあそこがやや臭かった。1時間位でさよならした。みやとのHを忘れかねた私は後日誘いのメールを何度かしてみたが返事は来なかった。

 みやと出会った掲示版には「みや」とHした男たちの書き込みがあり、同じ男とは二度とあわないことやキャバクラ嬢らしいとの情報を得ることができた。


↓他のHな体験談を見る