Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻と妻の友人の奥さんと3P

2015-12-19 (Sat)

妻と妻の友人の奥さんと3P

 私が仕事を終え帰宅すると、妻(40)が友達の奥さん(39)を呼んで酒盛りをしていました。その日から子供は、実家に泊まりで遊びに行っていて、久し振りに羽を伸ばしたくなった妻が、友達を急遽呼び付けたようでした。

 私が帰宅した頃には、2人共既に出来上がっていて、妻もかなり上機嫌でした。シラフの私は、軽く会釈した後、着替える為に洗面所へ移動。スーツを脱ぎ、部屋着に着替えようとしたところ、突然ドアが開いて、妻と奥さんがドカドカと入ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一瞬たじろいだ私をよそに、かなり上機嫌な2人は、酔った勢いで私のパンツを下ろそうとしました。私は必死に抵抗しましたが、パンツが破れるぐらいに引っ張られたもんですから、思わずパンツから手を離してしまいました。

 股間を押さえる私の姿を、笑いながらも興味津々に見ていた2人は、そのまますぐリビングに戻り、また酒盛りを始めました。…何なんだよ、こいつら!一瞬怒りが込み上げてきましたが、仕返ししてやる!と気持ちを切替え、私も酒盛りに参戦しました。

 しばらくエロ話に花が咲いていましたが、そのうち妻がコックリコックリうたた寝を始めました。布団派の我が家は、今日に限って布団が敷きっ放し。妻を布団に寝せると、奥さんと2人きりになってしまいました。上機嫌だった奥さんもそろそろ帰るモードになり、身支度を始めようかというタイミングで、私は先程の仕返しに転じました。

 立ち上がろうとした奥さんの手を素早く掴み、私の股間に誘導してみました。一瞬驚いた奥さんでしたが、酒のせいか足下がふらつき、股間に手を当てたまま私の膝上にガタンと崩れ落ちました。奥さんの目を見つめながら、小さい声で…「どう?…おっきい?」と聞いてみると、奥さんはうつむきながら軽くうなずきました。

 ふふ♪意外とウブだな…と思った瞬間、奥さんが部屋着の上から股間をニギニギしてきました。あ…思わず声を出してしまった私は、たまらず奥さんの唇を奪いました。奥さんも久し振りだったのか、舌を激しく絡ませてきました。

 布団に移動しようかと思いましたが、そこには妻が…仕方なくソファに移動し、奥さんを丸裸にしました。3人出産している奥さんは、Fカップはあろうかと思われる乳房で、程よく垂れて、乳首が親指の先ぐらいに大きかったです。

 妻とは違うエロい肉体に、私は妻がそこにいる事も忘れるぐらいにシャブりつきました。奥さんのまんこは、妻とはまた違った匂い…妻よりもかなり香ばしい匂いがして、私にはすごく刺激的でした。クリは妻より小さかったんですが、何ともやらしいアナルで、四つん這いにして後ろからベロベロ舐めまくりました。

 そのままの体勢でバックから生挿入しようかと構えた瞬間、私の後ろから白い手が!妻でした…手にはゴムを持っていました。妻は一言…「生はダメだよ」そういうと、私のちんぽにゴムを着けてくれました。怒られると一瞬思った私には、全く予想外の行動…

 後で知ったのですが、友達の奥さんが何度か3P体験していたらしく、その話を聞いた妻が、他人棒は抵抗あるから旦那を誘惑してと友達に頼んでいたみたいでした。妻は、私と奥さんのハメ姿を見ながら激しくオナってました。私は、奥さんの中で出してしまいたい衝動に駆られましたが、妻のやらしい姿に魅せられてしまい、奥さんにお詫びした後、妻にスイッチしました。

 奥さんは快く妻に私を譲りましたが、手マンしてほしいとせがんできました。私は妻のまんこに挿入しながら、四つん這いの奥さんのまんこをぐちゅぐちゅし、妻の中で発射してしまいました。

 すごくきもちよかった…今週末は、奥さんの旦那サンをお招きする予定ですが、たぶん相互観賞から4Pになりそうな気配…問題は両家の子供らをどうするか?で、現在作戦中です!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07