Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  会社員の体験談 >  ★ホレた女の太股のTatooに意気消沈
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★ホレた女の太股のTatooに意気消沈

 友人の紹介で知り合ったM美、27歳。細身でモロに俺のストライクゾーンど真ん中!!何度か真面目にデートに誘って、M美もどうやら俺の事が気に入ったみたいで嬉しかった。明るくて気が利くM美にホレてしまった。

 ところが先日、2人で居酒屋で軽く飲んでなかなか良い雰囲気になり「今夜こそ!」と思ってたらM美もどうやらその気の様子。ホテルに入ってディープKiss、舌を絡めてもう息子さんはギンギンの爆発寸前に。M美は「シャワー浴びさせて」とバスルームへ入って行く。
 しばらくしてM美と入れ替わりで俺がシャワーを浴びた。ベッドでイチャイチャしながらホレた女性を初めて抱く喜び。悪夢は次に訪れた。M美に左脚の太腿にTatooがあったんだ!俺はいい加減な男だけどTatooには拒絶反応が有って、大事な自分の身体に彫り物をするなんて絶対にあり得ないと思ってたからもうそりゃぶっ飛ぶくらいに驚いた!すると息子さんも急激に勢いを無くしておとなしくなっちゃったんだ。

 ションボリする俺を気遣ってM美は「どうしたの?」と聞いてくるが、まさかTatoo見てションボリしたとも言えず、その場をごまかしたんだけどさ。で、ひと息つきながらよくM美を見ると、左の太腿以外にも背中(肩甲骨の辺り)や足首、腰にもあって、もうダメ。

 M美に「Tatooあるんだね」って聞くと「どうかな?気に入ってるんだけど」だって。あ~、せっかく好きになったのに~って思ったけど息子さんは二度と復活せず。M美には深く詫びて、ホテルを後にしたけど、その後は連絡していない。ゴメンなM美、根本的に無理なんだ!!

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年12月17日 14:48 ] 会社員の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード