Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  未亡人の体験談 >  ★社内旅行は名ばかりの痴態旅行
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★社内旅行は名ばかりの痴態旅行

 私は48歳になる×1のOLです。5年前に離婚をして就職しましたが合わずに辞めて今は二つ目の会社で社員は男性10人、女性は私を含め3人で3人共に×です。私が入社したときから男性社員が女性社員へのセクハラは目立ちました。

 最初は偶然を装ったタッチから段々露骨にお尻や胸を触りだしました。飲み会でのワイ談から始まり、勤務中でもイヤらしい言葉をあびせてきましたが、先輩二人(一人は年下ですが)は慣れっこなのか軽く受け流している二人を見て、寛容だなあと思ってました。
 入社して9ヶ月目に社内旅行で、松山の道後温泉に行った時に出来事がおきたのです。宴会では美味しい料理を食べ、お酒を飲んで盛り上りました。二次会は外へ行くグループと社長に連れられカラオケに行くグループに別れました。私達女性陣は選択のよちはなく社長に同行でした。

 カラオケも盛り上って来たとき部長と男性社員が裸踊りを始め、私はただただ驚いていました。ふと気がつくと他の二人は男性社員とキスをしていて、やがて他の男性社員からも私にキスをしてきました。

 その場の雰囲気と男性に久しぶりに抱かれ、私も興奮して濡れてしまいました。そのうち社長が私のアソコを舐め始めた時は部屋は乱行状態になりました。その夜は男性社員が入れ替わり立ち替わりで、二泊三日の旅行はセックス三昧となりました。

 旅行の後に知りましたが社内旅行とは名ばかりで、実際は痴態旅行です。通勤も便利でお給料も良いし、辞められません。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年12月15日 23:49 ] 未亡人の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード