Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 1日で2回の痴漢にアソコがヌレヌレした告白

2015-12-13 (Sun)

1日で2回の痴漢にアソコがヌレヌレした告白

 去年の夏。電車が帰宅ラッシュの中に痴漢にあった。私のまえにはおじさま。いきなり太ももを揉み揉みし始めて、その手が上に上がりパンティの上から割れ目をなぞってきました。そのあとはクリをくりくり。

 リュックをまえにしょってたからあっという間におっぱいも揉み揉み。クリとおっぱいをいじめて感じてしまった。生クリをたくさんいじったあとおじさまは満足して電車を降りました。そのあとまたたくさん乗って来て違う男の人が。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その人は後ろからお尻を触ってきて、すぐ生でクリを。おっぱいとクリをいじめてきました。そして耳元で さっきのみてたよ? と言ったあと耳をペロッと舐めておっぱいとクリをたくさんいじめてくれました。

 そして穴に指が。クリと穴を責められてとろけてしまいました。後ろから犯されるのは大好きだったので、嬉しかったです。1日に2回も痴漢様に会えるなんて嬉しかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11