Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 女装が趣味で凄い経験をしたHな体験を告白

2015-12-11 (Fri)

女装が趣味で凄い経験をしたHな体験を告白

 わたしは、パンスト好きなM完全女装子です。ちょっとエッチなポーズで写真を撮ってほしくて、普段からホームレスの方にお願いしていました。ある夕方、高架橋の下に住んでいたホームレスの方に声をかけたとき、わたしの姿を、舐めまわすように見ていました。

 わたしの格好は、下着が透けてみえるブラウスとフレアスカート、パンストにヒール5cmくらいのパンプスを履いていました。お化粧もバッチリメークで、気持ちも完全女の子になっていました。ホームレスのおじさんは、70代くらいの方で、やせ細った色の黒い方でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私に「かわいい恰好だね。」といいながら、ジーっと見つめていました。椅子に腰かけるように言われて、座ると、私の脚をずっと見つめていました。私から「もし、興味あるなら触ってもいいよ」というと、黙って、太ももを撫で始めてきました。

 だんだん太もも全体をいやらしく、撫でてきました。ちょっと声を出したら、ニヤって笑いながら、胸も揉んできました。ブラウスの上から激しく揉みながら、首筋にもキスをしてきました。キスしてきたので、自然にお口をあけると、舌を中に入れてきました。

 私は、キスもとっても好きなので、更に大きく口を開けると、唾液も交えながらキスが激しくなってきました。同時にブラウスのボタンも外され、ブラが丸見えな状態になりました。お口もちょっと臭いが気になったけど、激しいベロチューになっていて、お口を離そうとすると、顔を抑えつられて、唾液をいっぱい入れてきました。

 わたしも凄く感じてきて、おじさんを全て受け止めていました。ブラも外され、片方の乳房を揉まれながら、もう片方の乳首を激しく舐め始めてくれました。おじさんも凄い興奮してくれて、お互いに抱きしめあいながら、激しくキスしました。

 脚も足首からおしりまで、撫でまわされて、思いきり脚を開かされていました。四つんばいにされて、おしりに顔を押し付けてきました。パンストは、おしりの所を破られて、パンティもおろされました。両手で、おしりを開かされて、私のあそこをジーット見たり、息を吹きかけたりしました。

「もっと感じさせて~」というと、私のあそこに舌を入れてきてきました。私のおしりを力強く押さえつけて、奥まで舐めまわしてくれました。頭が真っ白になるまで、いっぱい舐められて、指も入れられました。

 ずーっと責められていたら、いきなりおじさんはパンツを脱いで、私の手をおじさんのおちんちんに触らせました。手でシコシコしたけど、なかなか大きくならず、私もその気になって、おちんちんの先をキスしたりしました。

 そしたら、ちゃんと咥えるように命令され、奥まで、唾液を交えながら、一生懸命ファラをしました。途中で69の形になって、お互いに、おじさんのおちんちんと私のあそこをむさぼりあいました。いよいよ、おじさんが入れたいといったので、四つんばいになりました。

 持って行ったスキンをつけるようにお願いして、いよいよ挿入です。四つんばいになって、興奮しながら前の方を見てみると、少し離れたところに別のおじさんが、こちらを覗いていました。私は、「あっ」と声を出して、覗いているおじさんと目があったまま、おじさんに挿入されました。

 さっきまで、やさしく扱ってくていたのに、急に強引に奥まで入れてきました。おじさんのおちんちんを出し入れをしながら、「いい女だなあ」と言いながら、激しくピストンしてきました。わたしも卑猥な声を出しながら、覗き見しているおじさんに見られながら、感じていきました。

 途中で騎乗位になりましたが、うまく挿入できず、正常位でエッチしました。おじさんは、自分のおちんちんをシコシコして大きくしてから、挿入してきました。挿入しながら、キスもして、思いきり抱きしめあいながらピストンされました。

 胸も揉まれて、時には甘噛みされながら感じまくりました。わたしも完全エッチモードで、キスしながら、いっぱい唾液も垂れ流してもらいました。だんだんピストンも激しくなり、本当に愛し合っていきました。おじさんのピストンも突き上げてくるように、激しい振動が私のあそこの奥まで響いてきました。

 覗いているおじさんに見られながら、一緒に逝きました。お互いに少しの時間、抱き合ったまま、キスしたりしていました。とっても気持ちよかったSEXでした。ただ、そのあと、もっとびっくりしたのは、正常位でエッチするときにスキンを外されちゃって、私のあそこの中は、精子でグッチョリになっていました。

 おじさん「約束が違うっ!」っていったら、私を見ていたら、どうしても生でしたくなったと言われ、許してあげちゃいました。エッチも終わって、お洋服を着ていたら、覗いていたおじさんが、私たちのところに、声をかけてきました。そしたら、エッチしたおじさんと知り合いで、今度は3Pでエッチをはじめちゃいました。

 3Pの時は、私のMっぽいところを思いきり引き出されたエッチになりました。おしりを叩かれたり、乳首をつねられたり、卑猥な言葉を言われたりして、1時間くらいエッチしました。

 2人とも、エッチしながら、私のあそこに中だし宣言をして、私が嫌がるところを無理やり中だしをしてきました。そして、エッチの最中に写真を撮っていたみたいで、私の卑猥な姿を見せられました。また、来週来るように言われて、今度は更に2人連れてくると言われました。

 すごいエッチを経験したので、病みつきになりそうで怖いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-07