Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 女は理解しがたい生き物ですね~

2015-12-11 (Fri)

女は理解しがたい生き物ですね~

 背が高く、綺麗で清楚な人妻と半ば無理やり関係を持ちました。その後も嫌がる彼女と関係を続けていましたが、可哀想になって会うのを控えました。するとある日彼女から泣きながら電話をしてきたのです。

 久しぶりあった彼女は表情がまったく違っていました。妖艶な雰囲気でホテルに入ると自分から膝まづき、私の肉棒を丹念に嘗め回しました。そして「めちゃくちゃに犯してください」と言いながらスーツ姿でお尻をこちらに向けてクネクネと腰を振りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は彼女の変化に戸惑いながらもスカートめくり、パンストとパンティを下ろして熱いものを彼女に突き入れました。すると大声を出してそれだけで彼女はガクガクといってしまいました。

 そして窓際に立ったまま濃厚なキスをしながら激しく腰を振り、彼女の膣内で果てました。一年たった今でも関係は続けています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07