Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢に対して寝たふりしましたが

2015-12-03 (Thu)

痴漢に対して寝たふりしましたが

 某銀行の西武新宿線沿線の支店に勤めています。この前お昼から西新宿の支店までお使いを頼まれました。平日のお昼に、電車に乗るのも歌舞伎町を歩くのも久しぶり、学生の時以来です。何かまぶしい感じでした。

 帰りは午後2時すぎくらいかな。車両の端にすわって発車を待っていると、若いサラリーマンが私の隣に座りました。その人、電車が動き始めるとすぐに私の膝に触ってきたんです。最初は驚いて大袈裟じゃない程度に膝を離して避けたんですけど


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スカート越しに腿からお尻ぎわまで撫でられてると、何だかいい感じにくすぐったくってハイヒールなので膝がシートからじゃっかん浮いてるので、そこからスカートの中の、腿の裏側も撫でられたりするんです。結局すぐに寝たふりしました。

 そしたら膝頭の方から内側に手が差し込まれました。お使いの荷物が入ってる紙袋の下です。目をつぶってジッとしてると、差し込んできた手が腿の内側を撫でつつスカートをめくりあげるんです。一旦はキュッと膝を閉じたんですけど、

 パンストの滑りに乗じて男の手は平気で撫でつづけてるし、私も寝たふりしてるわけだしということで、膝の力を緩めてしまいました。手はスカートの中の一番奥にまで到達しました。

 はじめパンスト越しにそーっとくすぐるようにしていた指が次第に力を込めて押してくるようになり、私のそこをえぐるような指使いで揉んでくるようにもなりました。私は膝の上の紙袋をギュッと押さえます。そして壁の方に体を寄せかけつつ、両膝は男の手の動くままに開いていきました。

 顔も伏せて髪で隠れるようにしました。正直なところ、とても恥ずかしいものの「ああ、いい」と思ってしまいました。そこで、すっかり眠り込んでしまっている風を装うしか他に何もできませんでした。新宿から15分ほどの駅はあっという間でした。

 お使いの途中でさえなければもっとされていたかったかもなのですが・・。残念でした。名残惜しく思いながらも降りるしかありませんでした。ギリギリで気づいたようなふりしてさっと立ち上がりました。

 脚と、スカートに男の手が多少引っかかりましたがまるで何事もなかったように降りました。自宅は埼玉と千葉の中間方面なんですけどこれまでこーいった感じの痴漢はなかったです。とっても興奮してました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07