Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 疲れをとる電動マッサージにハマったエロい体験談

2015-12-02 (Wed)

疲れをとる電動マッサージにハマったエロい体験談

 先週頃からですが、アルバイト先の休憩室に電動マッサージ機が置かれています。AVとかでよく見るアレです。会社の福利厚生の一環らしくてもちろん本来の目的は、身体のコリや疲れをとる為の物なのですがつい、変なコトを考えてしまって困ってしまいます。

 そんな矢先の今夜休憩の重なった厨房の方(男性)から「お前も使った事あんのか?」とニヤニヤしながら聞かれるて『ありません!そんなコトしませんから!』とつい突飛した答え方をしてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 相手も一瞬詰まった感じでしたが、私の想像を察した様子で、直ぐにまた「“そんなコト”って何だよ?ただのマッサージ機だろ?」と詰めてきて『私は…(コリは)手でほぐしてますから』と何だか、また微妙に変な答え方をしてしまいました。

「彼氏の手か?」『いいえ… いませんから‥ 自分でです‥』何か言えば挙げ足をとられてしまい会話というよりも、セクハラ尋問みたいで最期には「オレは、先に(休憩から)戻るから、一人になるんだから好きな所に当ててろよ」という捨て台詞を遺して出て行かれました。

 もちろん、何にも、触りさえしませんでしたが私も休憩が終わって戻ると気のせいでしょうか!?いいえ、確かに! 先ほど休憩が一緒になった男性と、他二人の厨房スタッフが明らかに、私の事をニヤつき顔で見ていました。

 逆に私は、見られている事は強く意識させられていてもその人達の顔を見返す事は、出来ませんでした。今もまだ恥ずかしいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11