Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  セクハラ・痴漢・レイプ >  ★性の冒険するなら女1人で飲み屋へ
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★性の冒険するなら女1人で飲み屋へ

 良く一人で夜に飲みに行きます。何処とか決めてなくて、通勤電車の範囲内をつい降りてみたい衝動にかられて、ココの駅近にはどんな店があるの?新しい出会いと言うか、はっきり言って仕事のストレスがたまりすぎてたからですけど

 年も二十代後半なので若い子みたいに警戒もしてなくて、少し歩いたら隠れ家的なバーがあったので入って見ることに・・中には奥の方に3人の男性、そして無口なマスターが何度かマスターに話しかけたけど、単発に返事を返すだけ。
 奥の3人は自分たちの話で盛り上がってるだけで、私に気にもしてるどころか見もしない。ココにこんなにいい女がいるって言うのに、少し腹が立ってきた。普通なら「初めて見ますねぇ?ここはよく来られるんですか?」なんて話しかけてくるのが礼儀じゃないの?

「あぁ~あハズレの店来ちゃったなぁ~」なんて思い後一杯飲んだら帰ろうかしら、そう思ってたら奥の男性の声が聞き取れなくなって、変だなどうしたのかしら強いウオッカでも飲んだように、頭がくらくらしてきて意識が薄らいでいったのです。

 気が付いたら、どこかの住まい生活感のある部屋にさっきの奥の3人と、マスターが私の割れ目に電マを押し当てている。直に当たってる感覚!ってことはパンティ脱がされてるってこと?女の身体を知り尽くしたような男性たちに、弱点を刺激されて体をくねくねして耐えていました。

人妻が作った出会いサイトです。マンネリ化した夫には内緒で火遊びしたいです。

 あんなに激しいセックスは経験ありません。4人に好き放題やられました。仕事帰りの電車の中でそこの駅を通過するときいつも思い出しちゃいます。思い出すと濡れてきます。こんな私は変態なのでしょうか?

 教えてほしいです。今だ一人です夜のパートナーはいません。ストレス等で身体がうずいたらどうすればいいですか?またあのバーに行ってみたいけど「あの女自分からヤラレに来たぜ」って絶対思われますよね?こんな女あなたならどうやって慰めてくださいますか?!

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年12月01日 23:23 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー