先輩嬢の枕営業的な罠にはまりました

 金欠気味ではあった私に、うまく話しかけてきたキャッチに促されるように、アルバイトでキャバ嬢をすることになりました。話しが上手すぎて断り切れなかったんです。自由出勤でしたので、スケジュールに負担はかからないのですが、先輩の胡桃さんに教えてもらっていたのです。

 胡桃さん指名の時は必ず横についていた。常連の山之内さんは最初からいやらしかったんです。「19歳ってことはもう処女じゃないよね?初体験は何歳の時?」答えづらい質問ばかりしてきます。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 お店側で用意されたミニの黒いフレアスカート太腿をナゼナゼしてきます。その奥はパンツ1枚穿いただけ何とか体をくねらせて、パンツまでは触られまいとしてました。山之内さんは週3で来店してきました。

 明らかに胡桃さん狙いじゃなくて、私に照準を置いてることは明らかだった。ボーイさんに言っても助けてくれなかったです。次に来た時山之内さんは胡桃さんじゃ無く私を指名したんです。相変わらずセクハラのオンパレードです。

 男の人が高額なお金払ってでも女の子を何とかしようとしてることは理解できるけど、19歳の私はお酒の相手をするアルバイトはしてるけど正直身体には触れられたくないんです。3人の男性とお付き合いしましたけど、中年のおじさんに触られるのが嫌でした。

 山之内さんは胡桃さんたちとアフターに行くようでした。胡桃さんは「大丈夫よ私が守ってあげるから」って言って、私も行くことになりました。そこはうす暗いバーで、胡桃さんは坂口さんって言う方と隣に座り私は山之内さんの隣に・・早速股の間に手が入って来て必死でパンツに触れさせまいとしてたら、後頭部をグイッと掴んでディープキスされました。

 そのまま押し倒されてミニスカ捲られて、パンツの中に山之内さんの手が・・山之内さんの狙いは最初から私のオマンコだったのでしょう~指入れられてクンニされて強姦されました。女の子はパンツ脱がされて丸出しにされたオマンコは無力です。

 勃起したそれを穴に押し当てて入ってきました。しかも中田氏で後で胡桃さんがアフターピルくれました。胡桃さんは山之内さんと打ち合わせしてたようです。私とやらせるからってお金貰ってるって聞きました。自分も枕やってて新人の子にもやらせるみたいです。


↓他のHな体験談を見る