★今でもそうかな??レースクイーン嬢の実情

-
ブログ管理人
 90年代私はレースクイーンでした。若気の至り!時代の乗り!正直スタイルに自信があったので、男達に見られたいって言うのはあったハイレグなんて、割れ目をかろうじて隠してるにすぎなくて、半分以上オマンコ見せて歩いてるようなもの・・

 レーサーとクイーンやコンパニオンは付き合っちゃいけなくてばれれば罰金だけど、そんなの表向きに言ってるだけでakbがタレントやスポンサーとオマンコやりまくってるのと一緒!クイーンだって簡単にオマンコやられちゃう存在だった。

 レイプされた女の子なんて掃いて捨てるほどいるし、喜び組と同じ女の子たちはヤラレることは覚悟の上!レオタードを引き上げられてオマンコに食い込ませられるのが毎日で、縦筋が浮き彫りになるのを「直すな」って言われるんで・・オマンコに食い込ませたままにしてるしかない。

 すぐにオマンコ触ってくるし、ディープキスされてオッパイ揉まれて舐められてオマンコに指入れられて、クンニされて挿入されるのがお決まり更衣室やトイレがヤラレ安い所。毎日オマンコが乾く暇ないくらいにいつも濡れ濡れだった。

 若い頃は女の子もやったもん勝ち!今となっては誰も相手にしてくれなくなっちゃったけどね。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人