Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › なんと高齢の妻が団体客たちに乱交されていた体験談

2015-11-23 (Mon)

なんと高齢の妻が団体客たちに乱交されていた体験談

 熟年の夫婦です。妻と温泉へ行くと慰安旅行の団体客が来ていました。あまり行儀の良くない男たちに見え、近くに寄りたくないと思い妻にも注意をすると、大丈夫よ心配し過ぎよ・・みなテンションが上がってるのよ旅行だからと、気にもしない様子でした。

 食事も終わり何もする事もなく、あまり得意ではないカラオケへ・・行くと何組が順番待ちの様で、諦めて戻ろうとすると奥さん奥さん一緒にどうですか?の声が、見ると先ほどの団体客でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 断ると、いいじゃないですか、ほら旦那さんも奥さんもと強引に中へ・・中には四人の男が皆身体のゴツイ怖そうな感じでした。妻の手を引き帰ろうとすると、いいじゃないの少し付き合いましょうよと・・

 仕方なく一、二曲で退散しようと思いましが妻が言う事を聞きません。飲まされ酔うと少しは怖さも薄れて来ました。彼らも妻の肩を抱き寄せては、交互に二人でデュエットを・・腰に手を回され身体を密着させて歌っています。

 全然男性とこのような事が無かった五十間近の妻は嬉しそうで、身体を触られてもそのままさせています。お開きになり私はホットすると俺たちの部屋で飲み直しませんかと断ると、妻が行きましょうよ、あなたが行かないなら私一人でも行くよと言うので仕方なく行く事に・・

 部屋には布団が敷いてあり、何か嫌な雰囲気でした。妻の浴衣の裾が時々捲れ男たちは目線をそこへ・・奥さんブラしてるといきなりの質問がええしてるよ、それがと言うとブラ外しなよと男が嫌だ~なんで~と甘えた声で・・

 ちょっと見せてよオッパイ、ダ~メ旦那に怒られちゃうもんと、すると男たちは私にいいでしょうねと少し怖い顔で・・もう頷くしか有りませんでした。ほら許可が出ましたよ奥さんと言うが早いか、妻の浴衣を脱がしてしまいました。

 後ろのホックを外しブラを取り去ると、くたびれオッパイがボロンと引力に逆らう事なくダラ~ンと、彼らはオッパイをムンズと掴み揉みしだきます。妻もいや~エッチ~止めて~とは言ってますが顔は笑っています。

 彼らは勢いのまま下着にも手・・を私がそれだけはと言うとまたキッと睨まれてしまいました。下着を脱がす 男たちは、いよ~いいね奥さんオマンコ丸出しでと言いながら、赤ちゃんにオシッコさせるポーズにオマンコも尻穴まで完全に丸出しです。

 男たちは私の目の前で妻に四人の男たちは出そうになると交代を・・妻は何度もイクのですが男たちはイキそうなになると代わるのです。妻は何度もイクと白目を向いて失神してしまいました。それを見た男たちは妻のマンコに射精してしまいました。

 私ともう一人男が手を貸し妻を私たちの部屋へ運び入れました。タオルで身体を拭いてやると、マンコからは四人分の精液が流れ出して来ました。腹立たしさと悔しさで涙が・・それでもどう言う訳か、勃起させてる自分に気が付きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11