Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  学生の体験談 >  ★看護師さんのペースでしたが
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★看護師さんのペースでしたが

 大好きなMちゃん(中学時代の後輩)との初体験を想像してました。SEXは子作り行為、避妊などの事を考えMちゃんが大学生になるのを待ってました。それが好きでもない人と初体験。父親が交通事故で足を切断する大怪我。緊急手術は成功。今後まだ何度も手術は必要。でも今は一般病棟で療養中。

 高熱が出たりすると泊まり込む事もありました。毎日、学校の帰りに洗濯を取りに寄ります。毎日の事、顔見知りの看護師さんもたくさん出来ました。特にご近所で3歳年上の看護師のKさんとは良くおしゃべり。そんな看護師のKさんとショッピングセンターで顔合わせ。
 制服のズボン姿とは違いミニ。ご近所でちょっとした事件があったのでフードコーナーで奢って貰いお喋り。その間もテーブルからチラチラ見える生脚に視線が行ってしまいました。自分は昼から学校。看護師Kさんは夜勤明け。

 その場所の直ぐ近くに出来た店でのランチに誘われ、行く事になり駐車し易い軽自動車の看護師Kさんの車でゴー。ミニでの運転姿はセクシー過ぎ。余りの露骨な視線に直ぐ感づいた看護師Kさん。大胆に誘われました。

 信号待ち。「気になる?」と手を掴まれ自らのスカートの辺へ手を引っ張る看護師Kさん。太腿、その上に当たる感触。捲くれたスカートから下着。勃起バレバレの状態。信号が青になると車を走らせ、ランチのお店を通り越し直ぐ近くのラブホテルの駐車場へ。

 ドキドキ。ドギマギするだけで何の行動も出来ません。シートベルトを外しキスされても無抵抗。看護師Kさんに促され降りる。彼女Mちゃんが居るとも言えず、頭が真っ白で抵抗出来ず。ホテル内に入ると完全に看護師Kさんのペース。何も分からないまま部屋へ。

 即フェラ。即爆発。笑われ。経験が無い事を白状させられ「教えてあげる」と性教育を受ける。初めて見る女性体。頭ではMちゃんの事があるけど、体が抵抗出来ません。いざSEX。生での結合に焦るけど、看護師Kさんは安全日だからとそのまま。病気予防と言ったけど、職業上大丈夫とそのまま。

 二日後、看護師Kさんに呼び出され今度は夕方に待ち合わせ。待ち合わせ場所に居た看護師Kさんの車の後部座席には同じ病棟の看護師のSさん。言われるがまま後部座席に乗ると看護師Sさんにこの前の事を聞かれ触られ。数分後隣の看護師Sさんの車に乗り換えそのままラブホテルへ。

 看護師Sさんにも可愛いと言われながらセックス指導を受ける。看護師Sさんも大丈夫と生。その後二人と数度ずつ経験。その直後の忘年会シーズン。父親が入院する病棟からもう一人。他の病棟から3人。女医1人。女子会に連れて行かれる。行った先はラブホテルのパーティルーム。

 ラブホテル。自分と男性以外は女性というだけで勃起。でも肩透かしの様に普通に飲食したりカラオケ。自分以外はアルコール有り。数時間、ドンドン緩くなる女性たち。下着丸見え、下ネタ有り。自分初体験相手が看護師Kさんだという事は皆知っていた。

 突然、Aに誘われベットへ連れ込まれセックス。セックスを見に来る人も居たけど、何事も無いようにパーティは続く。更にN、Rとセックス。AもRも生。朝方に女医も生。結局この後、この女子会メンバー全員とセックスを経験。女子会のペットの身分。

 現実のセックスは愛等無し。性欲の赴くまま。つい先日、Mちゃんとセックス。ついつい生でセックスをやろうとして軽蔑され。「もう経験済だったんだ」とMちゃんに泣かれました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年11月20日 21:52 ] 学生の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード