お金のために性玩具に成り下がりました

 私は42歳×1のヘルパーです。いまだに新宿などでナンパされるので顔は悪くないと思います。子供が私立に行くためお金が必要になり残業を増やしヘルパーの仕事を頑張っていましたが、ある日、事務所に私しかいない時役員に呼ばれ「お金大変でしょう。」と言われたと同時に、私のCカップの胸を鷲即みにし揉みはじめたのでした。

 私は。抵抗できず数十秒か揉まれ続け。「これじゃお金はあげられないけど、ヘルパーとして私をもっと気持ちよく助けてくれれば給料とは別に色をつけるよ。」と57歳の役員に言われ、その日から1回500円で生の胸を揉み捲られ、1回2000円で社内のトイレ、社内のデスク、休憩室でフェラチオをし精液を飲むと 500もらっていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その生活が2週間続き今は毎日午後はホテルでヘルパーとして頑張っています。1回5000円で抱かれています、中出し 1000、顔出し 500貰っています。4月の半ばからは同僚のケアマネ35歳と運転手65歳の2人合わせて4人で私の口、あそこ、お尻の穴を5時間おもちゃにされています。

 4人だと5時間で彼らのしたいようにし、出したいところへ好きなだけ出させ1回13000円貰っています。3月は本業のヘルパーを休み早退扱いにされた為、本来の給与が半分になり差し引き30000円程しか増えてませんでした。

 2ヶ月おもちゃにされてしまった体では新しい恋愛なんて出来ません。これから一生自分のしたことに恥、一人で子供を育てなくてはなりません。今年も宝くじを買います


↓他のHな体験談を見る