Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 女は優しい男に弱い人妻でも

2015-11-17 (Tue)

女は優しい男に弱い人妻でも

 私は40歳代。彼は50歳代です。以前、彼には何度か食事に誘われていました。でもその当時、私にはお付き合いしている彼がいましたので、彼の誘いには応じませんでした。でも、今年の3月、その彼とは別れることに。とても寂しかった・・

 そんな時、今の彼のことを思い出し「私なんかでよろしければ・・」と彼にメールを。それか、二度食事をして、三度目はドライブに誘われました。ドライブの途中、彼は車の中で「これから黙ってついておいで・・いいね・・」と優しく言いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も大人の女性です。彼が何を言っているのかはすぐに想像がつきました。そのことを覚悟して彼と会っていたのですから。私は黙ってうなずき、間もなく車はラブホへと。

 私自身、容姿には多少自信があります。でも40歳代という年齢から「そろそろ本当のおばさんだわ・・」と思うような時があります。彼に下着を外される前、私は彼に「私を見てがっかりしないでね・・」と伝えました。

 でも、彼にとって私は9歳若い年下の女性だったのですね。彼は私の素肌に触れて「がっかりするどころか、○○の素肌はどこを見ても綺麗だ。とっても素敵な女性だよ・・」と、とても感動してくれました。

 私も女として認められ、とてもうれしかった・・その日の彼は、私をいたわるように、とても優しく愛してくれたのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07