★レディース集団のリンチ現場に遭遇

 先日、残業で遅くなり自宅近くの住宅街を通り抜けるときに、団地のゴミ集積所で集まっている集団がいた。最初はたまっているだけかと思ったらレディースのケンカで、関わりたくないから道を変えようかと考えていると向こうも俺を認識したらしく、リーダー格の女が行くぞ!と言ってバイクで走り去っていった。

 少し安心したが集積所でうずくまっている人がいて、近くまで来て女だと分かった。素通りしようと思ったけど、周りに誰もいないしあまりに可哀想だと思ったので『大丈夫?』と声をかけた。最初は何も返答なし。



『病院か警察行く?』と聞いたら『大丈夫です』と返答。『ホントに大丈夫だね?』と言って去ろうとしたけど返事も動きもなし。なんかこのままにして問題になったらヤダなと思って彼女に『家は近く?動けないならおぶって送ってあげるよ』と言って背中を向けてかがんだらしばらく間があって背中に乗ってきた。

 暗くて分からなかったが制服っぽいのを着てるので高校生?とりあえず家に送ってあげるから方向はどっち?と聞いて歩いていたが途中でやっぱ今は帰れないと言う。こんな時間で近くに店もないし、どうしようと迷ったが俺の家に行くことに。

 少し声を掛けたことに後悔したけど、家に着いて手当をしながらよくよく見ると、ちょいレディースは入っているけど可愛い。芸能界にいても不思議じゃない。多分この可愛さで疎まれたのかなと思う。お風呂借りたいと言うからどうぞ、と言ったがメッチャ意識してしまった。

 お風呂から出てきてスッピンは幼かったけど、やっぱり綺麗な顔立ち。でも胸はCくらいありそう。女性ということを意識しちゃうとダメやね。ソファに座らせて怪我の心配しつつ抱き寄せて『嫌かい?』と聞いて『ううん』と了解を得て性交。

 残念ながらお初ではなかったものの若くて綺麗な体を堪能。最近機会がなかったのでゴムも用意なく生挿入。よい喘ぎ声をしてるけどお隣さんからの苦情が心配。などと考えていたにも関わらず、溜まっていたので早くもフィニッシュ。久々に大量放出しました。

 怒濤の急展開でビックリしたけど、送ってあげた彼女が最後に言った『またね~』の言葉が心配。レディースの子を自宅で中出ししてしまったので今更ながらガクブルです。


↓他のHな体験談を見る