Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  セクハラ・痴漢・レイプ >  ★ミニバンに連れ込まれて強姦されました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★ミニバンに連れ込まれて強姦されました

 知佳 27歳の某自動車会社のOLです。昨年の9月のまだまだ暑い日に帰宅中の夜10時過ぎでした。歩いている私の前に突然黒っぽいミニバンが止まり、中から数人の男性が降りてきて、あっという間に私を抱きかかえて車内に放り込まれました。

 車内には、敷布団?があってざっと数えて10人前後の男性が、私を獲物を見るような眼差しで立っていました。何回もこうして女性を車内に連れ込んでレイプをしているのでしょう・・すごく手馴れている感じでした。
 どうして私が狙われたの?でもすぐに今日着ている服装で納得しました。白いブラウスに黄色い股下数センチのタイトミニに白いパンプスだったのです。仕事中はストッキングを穿いていましたが、暑かったので帰宅時は脱いでたのでナマ脚でした。

 男性たちは、ずっと無言で一斉に私を裸にしてしまいました。私は、ただただ恐怖で何も言えずに泣きじゃくっていました。悔しいけれど、レイプされてしまうのはもう覚悟するしかないと思っていました。だけど、男性経験が2回しかない私にこんなに大勢の男性を受け入れたら身体がボロボロになっちゃうとか、妊娠とか病気とか無事にここから生還出来るの?といった不安が頭の中を駆け巡っていました。

 私は男性たちに走行している車内で身体中を舐められたり、代わる代わる男性の物が私の口の中やアソコの中に入ってきました。私の中で大量に放出して逆流してきた精液を男性の物で掬い取り、それを口の中に入れてきて飲まされたりしました。

 途中で気を失ってしまい、その後の事は覚えていません。全裸のまま、拉致された場所で開放された時は午前5時過ぎでした。もう外は明るくてあわてて自販機の横で隠れるように服を着て帰宅しました。顔中や、下半身に男性たちの精液が付着していました。

 口中にも精液の匂いがして思わず吐いてしましました。アソコの中も、未だに男性の物が入っているかのような感触が残ってジンジンとする痛みもありました。その日は仕事を休んで、急いで産婦人科に行き事情を話して後ピルをもらいました。

 被害届を出しますか?とお医者さんに聞かれましたが、もう思い出すのは辛いのでやめました。あれからまた誰かが私と同じ目に逢っていないかと心配になります。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年11月13日 23:24 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード