Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★訳の分からないまま暴行されました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★訳の分からないまま暴行されました

 結婚2年目、新築間もないマイホームのガラスが破られ、ブランド物のバッグやコートなどが盗まれる悲劇に。数か月後、パートから帰ると、隣の空き地に放置自転車が。この辺って物騒なのかな?

 と思いながら家に入ると、リビングに居た男が、いきなり手袋をした手で私の口を押え、ナイフで脅しながら、テレビでDVDの再生を始めました。私と主人が裸でHしているのが何で?と驚くと男は
「これ、合鍵。泥棒に入った時作っちゃったんだよねー。本物はもう一度来て戻しといたから。だから、カメラも仕掛け放題。ぬいぐるみばっか置いとくんじゃねーよ。ものは相談だが、これがインターネットに流れるのと、俺と一回だけ不倫するのでは、どちらがいいですか?」

 私が黙っていると「暴行されて無理やりレイプされるのと、一回だけおとなしく不倫するのでは、どちらがいいですか?」結局、男の要求を受け入れるしかなく、寝室で裸になり、主人と寝ているベッドに押し倒されてしまいました。

 男は、隣の空き地にあった自転車で来たらしく、上半身合羽でフードで顔を隠したままの姿で、私をなめまわし、ナイフで脅しながらフェラさせた後、口に舌を入れてディープキスしながら、腰を振り始めました。

 プライバシーが全部盗み見られてたのと、男の行為があまりに大胆すぎて、本来恨まないといけない男に気絶する位感じてしまったのが、声と顔に出てしまったみたいで「泥棒と不倫して感じれるなんて最高だろ。感じるなら、感じるって言えよ!」って言われて。

 主人とは、コンドームでしかやってないのに、冷蔵庫のジュースやビールを飲みながら、お掃除フェラもさせらて、結局3回中出しされました。最後に「今日のお前が感じまくったのも撮らせてもらったぜ。」と言って、ぬいぐるみの間からカメラを取り出して

「俺もムショ送りは御免だから、これはその人質な。お前も感じたんだから、これできれいさっぱり忘れろよな。」結局、接待とかで帰りが遅い主人には内緒のままですが、今思い出しただけでも、あそこが濡れてきてどうしようもありません。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年11月13日 14:52 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー