Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › お願いセクハラはやめて下さい

2015-11-10 (Tue)

お願いセクハラはやめて下さい

 21歳で会社の事務員をしています。10月くらいからセクハラを受け続けています。最初は肩を触られたり性的な質問をされるくらいでしたが、現在はエスカレートしています。先月の初めには社長に押し倒されて胸を揉まれたり無理やりキスをされ、この前は電マをパンストの上から押し付けられました。

 これまでセクハラに対して気持ち悪いとしか思ったことは無かったのに、押し付けられたところが熱くなってきて、頭が何回も真っ白になりました多分感じてしまったのだと思います・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 解放された時にはパンストどころか、スカートまでびしょびしょになっていて悔しいのか恥ずかしいのかわからなくて泣いてしまいました。セクハラされ続けると体がおかしくなってくるのでしょうか?会社に行くのが辛いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13