Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男にフェチさるなんて悲しい

2015-11-09 (Mon)

男にフェチさるなんて悲しい

 オトコにフェラされるなんて……。と思っている男性は多いと思いますが、試してみませんか?その前に俺の体験。俺は正直27まで男の世界は知らなかったし、知る機会もなかったんです。しかし、おれの長年の友達とソイツのウチで飲んでたとき「俺は、ホモなんだ」と俺に告白してきたんです。

 一瞬「なんのこと?」って感じで状況がつかめなかったのですが、どうも、俺に前から告白したかったらしく、我慢できずに言ったというのです。その後、彼は男しか愛せないこと、ホモの世界の話、男同士のHの話など、おれの知らない世界についていろいろ語り始めたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 衝撃的で酔いが醒めつつあったとき、彼は、いきなり「しゃぶらせろ」っていって、俺のモノをしゃぶり始めたんです。抵抗する間もなく、しゃぶり始めてしまった彼に身を任せていると、結構気持ちよくなってきてしまって…。なんというのか、状況的な異常感とでもいうのでしょうか。なんと、果ててしまったんです…。

 その日以来、俺は男に興味を持つようになり、他の男と知り合ってしゃぶってもらうようになってしまったんです。その後はしゃぶることも覚えてしまい、最近は男にはまり気味の日々です。この前は、イケてる男だったので、口内発射まで許してしまいました…。

 俺は、まだ女ともSEXはするけど、男とは火遊び的な感覚でフェラしたりされたりするのがいいかなって思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07