Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › しようがないかな~女だから

2015-11-08 (Sun)

しようがないかな~女だから

 幼いころからダンスレッスン、ボーカルトレーニングをやっていていつかはメジャーデビュー!を夢に頑張ってた有る、マイナーバンドのライブを見に行ったらスカウトされた18歳の夏!

 と言っても全然メジャーデビューなんてもんじゃなくて小さなライブが中心、一応簡単な契約をさせられて衣装はコーディネーターに一任するってなってて、その辺は正直見て無くって後で渡された衣装はタンクトップが所々裂けてるやつで、ヌーブラにしてほしいと言われてビックリした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スカートは超ミニ!パンツはその日はいてるヤツって!要は生パンてこと、少し不満を言ったら契約したんだろっ?って言われてなにも言えなくなった。そんなこんなでマイナーデビューを果たして自主製作のcdも会場では売っていた。

 少しずつファンも増えてきたけどどいつもこいつもパンツが見たいやつばっかり!まぁそんなファンばかりじゃないけど、男は男普通ステージ前までは来れないようになってるけど、真下からかぶりつきで見られるしカメラや動画もOKなんで・・

 最初は腰が引けたけど、いつまでも恥ずかしがってもいられないって開き直ってやってた。生理日にタンポン入れるのに抵抗があったけど、挟んでミニスカでステージに立つほど恥知らずじゃないからぁーーだけど、結局女は女、楽屋に知らない男たちが入って来ていきなりパンツ脱がされて、オマンコ舐められてヤラレタ!

 誰かが手筈したんだろうけど未だにわからない。当時付き合ってた彼氏の男仲間に「あいつも後で来るからぁ」って連れてかれたところで「脱げっ」って言われて抵抗したら殴られて「自分から脱ぎ奈ぁ?」って言われて、

 拒否してると殴られて自分で真っ裸になって、立ったままオマンコ舐められて、あおむけに寝かされて「股開け」って言われてオマンコの中広げられていろんなもの突っ込まれてヤラレタ、その後彼氏は行方不明どこかにいちゃった。

 他に3回ぐらいレイプされてるけど女だからしょうがないかぁって思ってる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07