★山登りで凄い体験をしました

-
ブログ管理人
 今日、会社を休んで山登りに行ったら、あまりに暑くて水辺に行くと、15才の女の子が全裸で川で遊んでいた。水着じゃなくて全裸なので、本当にびっくりした。胸の膨らみはその年にしては大きくCカップくらい、下の毛は生え始まってきたという感じ。

 隠れもせず、じっくりと眺めて感動していたら、 彼女に見つかり全裸で近づいてきて「お兄ちゃんも入ろう!」と川に無理やり入れられた。こちらは半パン、ポロシャツだった。デイバッグは川のそばにおいて、びしょぬれになってしまった。今度は、俺の前にやや年上の女性が来た。どうやら姉妹らしい。

 胸はすごい巨乳であきらかにFカップ、マン毛は多くちゃんと整えられ、尻は白く大きい。こちらも全裸でびっくりした。「あ~あ、ごめん。妹のせいで濡れて。服脱いだ方がいいよ。」といわれ、脱ごうとすると、妹ちゃんが無理やり、ポロシャツ、短パンを脱がされ、全裸にされた。

 俺のチンコは完全勃起。妹ちゃんは抱きついたり、触ってきたりした。そのとき、胸や尻やマンコが当たった。まあそれ以上はしなかったし、こちらから何かやれば犯罪だけど、俺からは何もしていないし、むしろ被害者。誰も来ないようなところだから、二人とも全裸で遊んでいたのだろう。

姉 「妹が気に入ったみたい。しばらく遊んでてもらえる?」
俺「いいよ。」とポロシャツ、短パンとブリーフを木に引っ掛けて乾くまで、妹ちゃんと泳いだり水を掛け合ったりして、遊んだ。
聞けば、妹は高校1年で試験休みらしい。姉は高校3年らしい。顔を見ると似ていたと思う。

 姉はどこか消えて、妹と昼ごろから乾くまでの2時間位水遊びをした。捕まるのがいやなので、こちらからエッチなことは何一つしなかったが、妹ちゃんの裸はじっくりみせてもらったし、目の前でおしっこするときはびっくりした。

 M字開脚でおしっこが勢いよく飛んでいく姿は初めてみたので、めちゃめちゃ興奮した。俺も立ちション姿を見たいというので見せてあげた。途中から勃起がおさまったので、やりたいとかなかったなあ。まあやっちゃたら犯罪だしね。

 服が乾き帰るときには、姉も戻ってきた。姉を見たら、激しく勃起してしまった。姉妹に送ってもらったが、姉妹は俺に全裸を見られても、全く気にしなかった。しかし、姉とはやりたかったな。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人