セクハラに洗脳をされる私です

 毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

 パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。私も、おっぱいだけなら・・・と許してしまったのがいけないのですが、

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

 男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。長時間乳首を吸って頂きました。

 こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

 BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。感度もすごく上がりました。セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・。


↓他のHな体験談を見る