Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  スワップ・乱交の体験談 >  ★PCから始まったSMへの入門
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★PCから始まったSMへの入門

 バレンタインに旦那にチョコをプレゼントしたんですが、こんな事になるとは思いませんでした。最近、自宅にPCを購入したんですが旦那には隠れてSMのコミュニティーを利用していました。そこで知り合った一人の男性とメールのやり取りをしていてのが旦那にばれてしまったみたいです。

 不味い事がその男性とのメールの中に私の隠していた性癖を暴露していたんです。私は旦那にはナイショにしていたんですが、SMに昔から興味があってその男性とのメールの内容が男性「今度、複数でM調教してあげるよ。」といった内容に私は「是非、お願いします。」との返信。
 このメールのやり取りを目にした旦那はその日、3人の同僚を家に招いていて、沢山の荷物を抱えて帰ってきました。なんと、中にはSMグッズが...。私は全てを悟りました。旦那が何を考えているか、これから行われることも。

 そう想像しただけで私の下はグチョグチョに濡れていました。目の前に広がるSMグッズにその場の4人は沈黙でした。しかし、旦那がついに「脱げよ」と一言。私は何も返事をせずに旦那の言う事に従いました。すると「このメス豚がッ」といきなりのさげすます言葉を浴びせられました。

 すると旦那の同僚もスイッチが入ったのが、私の体に触れ初め、私は見る見るうちに縛られ、目隠しをされ、口には丸い何かを咥えさせられました。何も抵抗できず抵抗する気もなかったのですが、バレンタインの夜はSM調教に一遍しました。

 それは朝方まで続いたと思います。私はすっかり変わり果てた自分の性感帯とアソコにビックリするばかりです。まだ最近の出来事で気持ちの整理がついていませんが、たぶんこれからどっぷりSMの世界にどっぷり浸かっていくんだと思います。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年10月31日 11:09 ] スワップ・乱交の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード