Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 紳士的なおじさんは好感がもてます

2015-10-30 (Fri)

紳士的なおじさんは好感がもてます

 昨日、小二になる娘の付き添いで電車に乗りました。台風のため自宅待機だったのが一転、10時30分登校ということになり、混雑、混乱が心配だったので一緒に登校することになったのです。娘はすこし無理をして都心の私学に通学しています。

 駅まで急いでタクシーをつかい、このあとしばらく来ないというので目の前の電車に飛びのったのですが、やっぱり途中からすごくなって、また途中で電車が止まったりして、案の定、車内はかなり混んできてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それで、娘をかばうように両手で包み込んでいたのですが、途中で、後ろのスーツ姿の男性が、パパと同じ香水なのに気づいたんです。パパはこの春から半年、海外出張でいないので、(あと半年の我慢です(涙))

 久しぶりの匂いにパパが帰ってきたように錯覚してしまい、めまいを覚えたのは事実です。それから、まるで睦み合ってるかのような程よい男性の体の重みも時々くわわってきて・・。よくみるとパパより少し年上でしたが、スーツの生地も高級な感じで、変な話、好感がもてました。

 パパじゃないのよ、って自分にいいかかせましたが、駅について、右後ろか、左後ろか、選択を迫られるたびにその男性のほうの左後ろに、背中を向けながらも近づいていってしまいました。だって、右は薄汚れた作業服姿のおじさん達でしたから。

 でも、何か期待してなかった、って言ったら嘘になりますよね。きっと。そうして、もう完全に密着してきた頃、クラスで一番小さい娘が圧迫されそうなので、思い切って子どもがいりことをアピールするためにも、抱っこすることにしました。ランドセルは私の片腕に通していたので、かなりの体力勝負を覚悟したのです。

 そしたら、例の男性が「それ、持ちましょう」って小声で。一度は断ったのですが、もういちど言われたので、お願いすることになりました。そのときには、もう彼との距離はほぼ完全密着になっていて、パパの匂いもとっても感じていて、それに、間にランドセルを入れるのも不自然だったからしょうか、彼はランドセルをまだ少しスペースの余裕ある彼の左手側に持ちました。

 これじゃあ、夫婦じゃなくても、親戚には見られちゃうなあっておもったりして。そしたら、彼、わたしの腰にそっと手を回してきたんです。大丈夫ですからって感じで、やさしい表情をして。え?え??て思ったのに、私も、その時彼に、後ろ向きに軽くうなずいてしまったの。久しぶりに男性にやさしくされたのも、うれしくて。

 そしたら手に明らかに力が入って、その瞬間、つよく抱かれてるみたいで、パパの匂いで、もう、キスされたいって感で、子宮がとってもさみしく感じ始めて、ほしくなってしまって、私、彼のほうにしなだれかかってしまったの。背中がゾクゾクして・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07