Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 不倫はママ友から

2015-10-30 (Fri)

不倫はママ友から

 子供の幼稚園で妻と仲良くなった美香さん。妻からお許しが出た。美香さんから俺を貸してくれと言われたからだ。あんたさえ良ければ、美香さん抱いてあげれば?と妻に言われた。妻曰く美香さんは、セックス依存性なのと但しゴムだけは着ける事が条件だった。

 美香さんが家に来た。妻は気を効かせ、子供を連れて出て行った。出て行く前に夕方には戻りますと言って出た。俺と美香さん2人だけに成り恥ずかしさを隠しきれない美香さんに、俺は美香さんに目隠しをしてソファーに座らせた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 身体全体を触りながら、一枚ずつ脱がし全裸にし、俺のちんぽを咥えさせた。十分に勃起した頃合いを見て、美香さんの穴に突っ込んだ。美香さんとのセックスは終わりがない。男一人では到底たち打ちできない。ところで俺の連れ達に連絡を取り、来て貰う事にした。

 4人来てくれた。俺を入れて5人 、一人がビデオカメラを持ってきて、成り行きを録画した。妻と子供が帰って来て驚いていた。連れが帰り、美香さんは別の部屋で全裸で横たわっていた。身体は5人の精液が首から下、乳 腹の上に残ったままだった妻が俺に何人で廻したのと聞いて来たので、俺入れて5人と答える。

 妻にビデオに撮って有るから見るかと言うと、寝る前にとの事だった。俺は妻の後ろから抱く様にして股間に手を回すと、しっとりと湿っていた。パパ 美香さん、気持ち良さそう私もして見たいと言い出す始末。後は妻のおねだり。もう精液も出ないちんぽに、鞭打って義理マンする俺 セックスってこんなに辛い物なのかと、つくずく思った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07