Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  スワップ・乱交の体験談 >  ★ラブホでまさかのスワッピング誘い
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★ラブホでまさかのスワッピング誘い

 8年付き合っている彼女を連れてラブホに行きました。しかし満室で部屋に入れず、仕方なくロビーの待合室に行くとすでに1組の熟年カップルが待っていました。しばらくしておばちゃんが「一部屋空きました。」と言って来たので先にいた二人に「空いたみたいですよ」というと

「君たち若いんだから先に入りなさい、私たちはあとでいいから」というのでありがたく先に入らせてもらいました。部屋に入って彼女といちゃついていると部屋のインターホンがなり、ドアを開けるとさっきの熟年カップルが経っていました。
「どうしましたか?」と聞くと「もしよかったらスワッピングしないか?」と言われ、元々興味もあったので部屋に入ってもらいました。すでに全裸だった彼女は驚いて僕の後ろに隠れてしまいました。聞くとその熟年カップルは結婚30年の夫婦で普通の営みに飽きてしまったそうで、いつも同じ手口でスワッピングするカップルを物色していたそうである。

 しぶしぶ彼女も承諾してくれたのでそのままソファーに座ってスワップ開始しました。奥さんが僕のペニスをじゅるじゅるしゃぶり、その時僕の彼女は旦那さんの僕より大きなペニスをチロチロ舐めていました。僕が奥さんにクンニし始めると、旦那さんも縛の彼女にクンニし始めました。旦那さんが僕の彼女を正常位で挿入しはじめると、僕は奥さんに押し倒され騎乗位で挿入しました。

 僕と彼女は手をつないでお互いの快楽を楽しんでました。1回戦が終わったあとも風呂やベッドでスワップしたり、お互いのSEXを見せ合いしたりして一晩過ごしました。翌朝お互いの連絡先を交換し、たまに一緒に旅行に出かけたりしてスワップを楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年10月27日 12:20 ] スワップ・乱交の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー